渚の日記

(10月30日)

 
 11月8日にチィ菜さんとの歌姫伝説対決の再戦が決まり、

 早くも多くの方が参戦を表明してくれております。

 歌姫伝説で盛り上がれるのは本当に嬉しいです♪

 多分ホールの状況から今回で最後になると思いますので

 一人でも多くの方の参戦をお待ちしてます♪

 詳しくはここをクリックしてね♪





 さて先日行われましたCX対決ですが
5位入賞の「しげるんさん」から

 律儀にもレシートが届きました。

 せっかくですのでココに貼らせていただきます^^

 

 掲示板はこちらです♪
    ↓
 初めての50回オーバー  
 投稿者:しげるん  投稿日:2007年10月25日(木)13時06分15秒










 
では・・・今日の日記行きますっ!!




 あらかじめお伝えしておきますが今日は実践はありませんw

 普通の恋愛日記ですので興味の無い方はごめんなさいm(__)m




 
お仕事が終わり帰宅して着替えてたら突然の訪問者が・・・・





 
ぴんぽーん♪





 誰かと思ったら近くに住む私の婚約者でした♪





 
ガチャ(ドアを開ける)


 



 

 お菓子をよこせと言ってます・・・。

 

 あげないとイタズラするそうですが・・・・・






 
ハロウィンは明日だよっ!!








 父親(兄)と一緒に来ましたがチョコをあげて追い返しましたw





 以上恋愛日記でした♪






 
・・・ってこれだけかいっ!!










 さて話は変わりますがw昨夜チィ菜さんのブログに遊びに行ったら・・・

 シオさんと姉妹対決をするとかで参戦者募集してましたっ!!

 機種はCR義経物語QKW(甘デジ)だとの事ですが・・・・


 
そんな台知らんっ!!

 しかし戦いの中でしか生きられない私は迷いながらも・・・・

 乱入する事に決定しましたw

 
姉妹対決の日は11月1日木曜日です!!

 参戦希望の方はチィ菜さんの掲示板にカキコすればOKらしいです♪



 

 ・・・で、これからの私の予定ですが・・・


 11月1日(木)チィ菜さんVSシオさん姉妹対決乱入w

 11月8日(木)チィ菜さん
歌姫伝説(無差別級)対決

 11月
15日(木)銀平親方主催のパチ大会に殴りこみw

 

 
う・・・休日が全てパチで埋まってるw

 いいのか?コレで!?

 ・・・ええ・・・いいですともw

 ほんの少し淋しい気もしますけどねwww



戻る



inserted by FC2 system