歌姫伝説出玉レシート無差別級対決結果発表!!


   東北の峰不二子          21世紀の武田信玄
 チィ菜さん   
VS   中村渚

  対決最終戦
 
歌姫伝説無差別級対決!!

       
結果発表!!



 11月8日木曜日
チィ菜さんとの再戦が行われました!!

 チィ菜さん
はリベンジを果たせたのか!?

 中村渚
は初防衛成功出来たのかっ!?

 
お待ちかねの結果発表です!!

 
 今回もたくさんの参戦ありがとうございました。
 参加された皆さんが全員楽しまれてましたら幸いです。
 お疲れ様でした☆


 

 今回のプレゼントは下記の通りです
 誰がGET出来たかな〜♪

 
 (チィ菜賞) 11位の方に「チィ菜の趣味セット」プレゼント
       
※11月なので11位の方にとの事・・・絶対欲しい!!
 (デザ菜賞) 5位の方にチビ菜携帯ストラップ5人セットケース付きプレゼント
 
(TOP賞) 1位の方にチビ菜携帯ストラップちび菜1人ケース付きプレゼント
 (準優賞) 2位の方にチビ菜携帯ストラップちび菜1人
プレゼント
 (半菜賞) 
うーみんさん提供の半菜ちゃんキーホルダープレゼント
        半菜ちゃんだけに半分の順位の方が対象だそうですw
        奇数の場合は参加人数÷2で小数点は切 り上げ
        
綾波・・例 ) 33人なら33÷2=16.5
                  →小数点以下は切り上げで17
位の方が対象
 (前後賞) チビ菜携帯ストラップちび菜1人プレゼント
        
※中村渚の前後の順位の方ですw
 (中村渚賞) 17位の方に携帯ストラップちび菜1人プレゼント
 (歌姫伝説賞) 21位の方にすーさん提供のちび菜&くーちゃんの
           カードケース&小冊子プレゼント
           
(歌姫伝説図柄=6+7+8=21なので21位の方にw)
 (頑張ったで賞) 惜しくもレシートが無かった方にリオたんストラッププレゼントw
       
     全員分ありますので遠慮は不要ですよ〜♪



 
ではまずは順位の発表ですっ!!

 一緒にプレゼント該当の方も発表します♪

【参戦者44名】
順位 お名前(HN) 獲得出玉数
1位
TOP賞
なすBさん 29,043個
2位
準優勝
小虎さん 26,136個
すーさん 20,876個
ccれもんさん 18,768個
5位
デザ菜賞
北最高さん 15,381個
桜びよりさん 12,520個
しげるんさん 12,127個
チィ菜さん 11,568個
桃色館さん 11,226個
10 HORIKO★さん 10,873個
11位
チィ菜賞
デザ菜ファンさん 10,534個
12 村上さん 10,298個
13 GGさん 10,040個
14 蛍♪さん 8,540個
15 えび餃子さん 7,693個
16 ぼっちさん 6,458個
17位
中村渚賞
子守のkazuちゃんさん 6,429個
18 りょうちゃんさん 5,972個
19 大工の健ちゃんさん 5,966個
20 れお菜さん 5,848個
21位
歌姫伝説賞
MIE・KEI猫さん 4,284個
22位
半菜賞
ななえさん 4,220個
23 愛菜さん 3,644個
24 森明菜中さん 3,472個
25 麻衣姫.さん 3,125個
26 アモーレさん 3,115個
27 ほっぺた好きッさん 2,628個
28 としちえさん 2,443個
29 十戒菜さん 2,424個
30位
前後賞
spareさん 1,424個
31 中村渚 1,377個
32位
前後賞
ちょい菜さん 1,222個
33位
頑張ったで賞

※希望者全員に
リオたんストラップ
プレゼント
なぎさカヲル子 0個
かあたんさん
しぶさわひとみさん
kumaさん
紅の翼さん
ルナフレアさん
利三さん
ぶう太さん
NORIさん
うーみんさん
ミニ菜さん
ほていさん

 プレゼントGETされた方はおめでとうございますっ!!

 惜しくもGET出来なかった方は次の機会に挑戦してね〜♪

 尚、
チィ菜賞チィ菜趣味セット狙いの方はチィ菜さんのブログ内
 
 行われてる対決で優勝出来ればまだチャンスがありますよ^^

 是非頑張ってGETしてきてくださいね♪







 ★プレゼントの受け取りについて★

 郵送で送らせていただきますので
送付先をメールにてご連絡ください。
 受け取り確認後、個人情報は責任を持って破棄しますのでご安心ください。

 メールは掲示板下部の管理者へメールから送れます。
 
HNのご記入をお忘れなくお願いします。

 誠に勝手ながらプレゼントの応募締め切りは
11月15日23:59とします。
 それ以降は無効となりますので早めの連絡をお願いします。

 チビ菜ストラップでちび菜ちゃん一人の当選の方は
 ご希望のチビ菜ちゃんを
第3希望までご記入ください。
 ただし
早いもの順で発送しますのでご希望に添えない場合もあります。
 ご了承ください。
 
 以前プレゼントを受け取られた方も住所等の情報は削除してますので
 
改めて送付先を連絡ください。(連絡が無ければ送れませんのでご注意を)

 
オマケw
【対戦結果表】
対戦日 対戦者 対戦機種 勝敗
9月13日(木) 銀平親方 チャムチャム(スロ) 勝利
9月27日(木) チィ菜さん 歌姫伝説AX対決 勝利
10月4日(木) うき子さん セカンドツアーXT 勝利
10月11日(木) 銀平親方 リオパラダイス(スロ) 勝利
10月18日(木) 蛍♪さん セカンドツアーXS 敗北
10月25日(木) シオさん 歌姫伝説CX対決 勝利
11月8日(木) チィ菜さん 歌姫伝説無差別級対決 敗北
結果5勝2敗ですw 対戦者の皆様お疲れ様でした☆
【対外試合乱入】
対戦日 対戦者 対戦機種 結果
11月1日(木) チィ菜さん
シオさん
姉妹対決
義経物語QKW 5位
8名中
11月15日(木) 銀平親方
パチ大会
何でもOK

戻る



inserted by FC2 system