渚の日記

(10月20日)
 
 XS対決参戦いただいた皆様お疲れ様でした。

 きっと楽しんでいただけたと信じております。

 本当にありがとうございましたm(__)m



 
XS対決の結果はこちら



 

 今日は実践はありません。

 なのに何故日記が?


 実は皆様に
重大発表2つあります。



 まず
一つ目です!!



 

 非常に照れくさいのですが・・・・






 
 発表します!!







 準備はいい? 
オイ早く言え!!












 
私、婚約しましたっ!!





 今日指輪を貰いました♪

 







 12歳も年齢差があるので悩みましたが指輪につられましたw

 


 
愛があれば歳の差なんて!!








 相手の写真も公開します♪





 ちゃんと相手と家族の了解は取りましたので^^









 
中村渚の婚約者ですっ!!










 


 私の
お嫁さんになりたいそうです


 
・・・ってオイ!!私が夫かいっ!!

 メイは5歳・・・私は17歳・・・なので12歳差ですw


 今はまだ箱入り娘なので入籍はまだまだ先ですねw



 ちなみに指輪は食玩のオマケですw







 ・・・・・
2つ目の発表いきます^^;

 え〜
最後の・・・


 
ポーションざんすww

 


 賞味期限が切れそうだったのでついに封切りました><

 最後の・・・最後のぽ〜しょんーーーーー(泣

 味わって(?)飲みました^^

 綺麗な色だにゃー

 体にいいもの入ってるのでホントに体力回復した感じがするのは

 気のせい?w

 
 
 

 もう飲めないのね〜と思ってたら

 CMでFFZ10周年記念ポーション10/23発売って流れたwww

 ちょっと・・・タイミングよすぎw

 知らなかったです


 最後のポーション飲みながら偶然見たCMw

 今度は炭酸飲料らし〜です♪

 是非getしたい!


 エヴァの『LCL』と『飲んじゃダメだ!』

 も買っておけばよかった><

 激しく後悔orz

 この間京都のアニメイト行ったときも

 ドリンク系にめっちゃ惹かれましたw

 (ってか食い物系には滅法弱いDETH)

 限定もの〜〜♪

 大好き^^



 え?つまらない日記を書くなって?

 
ど〜も、すんずれいしましたっ!!


 




 
 「同人誌プレゼントのお知らせ」

 

 前回イベントで販売した同人誌(白黒のチャチな本ですがw)

 が余ってますのでw
先着3名様にプレゼントします☆

 希望の方は
メールで連絡してくださいねw

 ご希望の方であれば参戦者以外でも可です^^

 


           
次回予告!!


        10月25日(木)対決最終戦

      歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!


    
奇跡の引き強          
 奇跡の電役・・・ってキャプテンロバートか
   シオさん  VS   
中村渚

 
          CX対決


 
 参戦者募集中〜☆詳しくはこちらをご覧ください




戻る



inserted by FC2 system