渚の日記

(10月21日)
 
 XS対決参戦いただいた皆様お疲れ様でした。

 きっと楽しんでいただけたと信じております。

 本当にありがとうございましたm(__)m



 
XS対決の結果はこちら



 

 さて・・・いよいよ皆様待ちに待った日がやってきます♪


 


 何の日かって?







 
ハロウィンですっ!!そっちかいっw

 



 

 10月31日は皆様待望のハロウィンです♪

 子供の頃は皆楽しいハロウィンの思い出があるはず^^


 ろうそくを貰いに行ったり・・・花火大会に行ったり・・・

 盆踊りを踊ったり・・・




 ・・・・・すみません。ハロウィンが何か良くわかりませんm(__)m




 しかぁ〜しっ!!


 ハロウィンが近いので打ってきましたっ!!



 


 
マジカルハロウィン〜♪



 事前に勉強してないので知識無しで打ち出し開始です♪

 
 
 アリスちゃん?がホウキに乗って空を飛んでます♪

 見えそうですが見えませんw


 


 イキナリ赤いお月様が出現!!

 

 敵?のお姉さまに宝箱を奪われてしまいます!!


 

 返せ〜っ!!と追いかけます!!

 
 

 この綺麗なお姉さまが宝箱を取って行きました!!



 

 必死で追いかけますが落とされてしまいました;;
 





 

 何やらかき混ぜてます!!

 アツいのかな?

 

 イキナリ爆発しましたっ!!

 

 いやぁ〜ん♪


 

 
また宝箱を取られましたっ!!

 

 またまた追いかけますっ!!


 
 
 今度は届きそう!?


 

 もう少しよっ!!頑張れぇ〜っ!!


 

 
取り返しましたっ!!


 

 ボーナス確定のようですw

 
 

 目押しも簡単〜♪


 
それではボーナス中の映像をお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 


 
さて・・・いよいよ待望の・・・

 

 
カボチャンスですっ!!


 これが見たくて打ったようなものです!!

 
ワクワクドキドキ〜♪

 一体何が起こるのかしら?



 

 小役ナビのようですが意味がわかりませんw


 

 本がそろったり・・・


 

 爆弾出現!? コレはアツいのかもっ!?

 
 

 こんな目で停止したら終っちゃいました;;


 カボチャンスさよならぁ〜><







 ひたすら打ち続け全部飲まれる直前・・・・

 

 かき混ぜてたら・・・・中に魔法瓶・・・いや魔方陣がw


 

 コレはなんかアツい予感w

 

 何か当りそう・・・・・

 
 

 
来るか?来てくれるのかっ!?

 


 狙ったら揃いました!!

 ボーナス終って再び
カボチャンス!!

 今度は続いてくれぇ〜っ!!

 

 お姉さま出現!!

 

 この後バトルに発展して破れ・・・・

 今度は黒い爆弾が・・・・・


 多分チェリー止めるとカボチャンス終っちゃうのね?


 赤くないトコで止めたら黒いチェリー停止!!

 おいっ!!チェリーは赤でしょ!!!


 またもや・・・カボチャン終了・・・(ノn`*)シクシク・・・

 カボチャンス全然続かないし;;


 ヤメっ!!

 投資5K 回収5.5K プラス0.5Kでした^^;

 
 


 誰か
チェリーの外し方教えてくださいm(__)m


 



 




 
 「同人誌プレゼントのお知らせ」

 まだあるんかいw 

 

 前回イベントで販売した同人誌(白黒のチャチな本ですがw)

 が余ってますのでw
先着3名様にプレゼントします☆

 希望の方は
メールで連絡してくださいねw

 ご希望の方であれば参戦者以外でも可です^^

 


           
次回予告!!


        10月25日(木)対決最終戦

      歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!


    
奇跡の引き強          
 奇跡の電役・・・ってキャプテンロバートか
   シオさん  VS   
中村渚

 
          CX対決


 
 参戦者募集中〜☆詳しくはこちらをご覧ください




戻る



inserted by FC2 system