歌姫HP1周年記念企画第2弾

歌姫伝説CX出玉レシート対決結果発表!!

 
 お待たせしましたっ!!

 CX対決の結果発表をさせていただきます!!


 
対戦していただいた シオさんならびに

 参戦していただいた皆様ありがとうございました。

 楽しんでいただけたなら幸いです。お疲れ様でした☆

 



 


 今回も歌姫HP1周年の感謝を込めて

 
入賞の方には私からプレゼントを贈らせていただきます。


 1位 チビ菜携帯ストラップ5人セットケース付き

 2位・3位 チビ菜携帯ストラップ1人ケース付き

 4位〜6位 チビ菜携帯ストラップ用フィギュア一人ケース無し


 さらに
特別賞としてANニュースでおなじみのGGさん

 なんとお好きなチビ菜のフィギュアを作ってくれるそうです!!


 特別賞は出玉の多少にかかわらずライブ内容または

 投稿内容が1番面白かった方に贈られます!!

 ※特別賞のフィギュアの当選発表は選考に数日要しますので
   後日、日記と各掲示板にてお知らせします。
   製作には1〜2ヶ月かかりますのでご了承ください。
   




 
では順位の発表です!!

 
【順位表】
参戦者数〜32名
順位 お名前 出玉数
第1位 愛菜さん 15,855個
第2位 HORIKO★さん 14,175個
第3位 えび餃子さん 12,768個
第4位 GGさん 12,107個
第5位 しげるんさん 11,558個
第6位 ルナフレアさん 11,224個
7位 中村渚 10,497個
8位 麻衣姫.さん 8,705個
9位 kumaさん 7,967個
10位 ちょい菜さん 7,747個
11位 かあたんさん 7,504個
12位 北最高さん 7,371個
13位 村上さん 7,234個
14位 チィ菜さん 6,006個
15位 小虎さん 5,734個
16位 十戒菜さん 4,508個
17位 ほっぺた好きッさん 4,401個
18位 桃色館さん 4,191個
19位 うーみんさん 2,177個
20位 ぶう太さん 1,914個
21位 ミ・アモーレさん 1,584個
22位 シオさん 1,558個
23位 森明菜中 さん 1,090個
24位 すー(suesue)さん 1,044個
25位 大工の健ちゃんさん 0個
25位 れお菜さん 0個
25位 なすBさん 0個
25位 銀平さん 0個
25位 MIE・KEI猫さん 0個
25位 朝靄さん 0個
棄権 ニナさん 撤去の為打てず
不明 紅の翼さん レシートあったら教えてね♪

 しげるんさんからレシートのコピーが届いたのでUPします^^
 わざわざありがとうございました☆

 






 
入賞された皆様へ・・・

 掲示板下の管理者へメールから私宛に送付先を連絡ください。
 
HNの記入をお忘れなく〜♪
 同人誌等で1度連絡くれてる方も記録は削除してますので
 お手数ですが再度連絡いただけるようお願いします。
 受け取りを確認後責任を持って個人情報は削除しますので
 ご安心ください^^
 
 第1位  愛菜さん  

 第2位  HORIKO★さん  第一希望のチビ菜ちゃんをお知らせください

 第3位  えび餃子さん 第二希望までお知らせください

 第4位  GGさん 第三希望までお知らせください

 第5位  しげるんさん 第四希望までお知らせください

 第6位  ルナフレアさん 残ったチビ菜ちゃんです。福があるかも!


 ※連絡は今月末までにお願いします。
  








 
今回のCX対決で改めて思ったのですが・・・・

 やはり私にとって歌姫伝説はかけがえの無いものです。

 演出を見て涙がこぼれそうになる機種は他にありません。

 残念ながら収支がマイナス1000Kに届きそうになった為

 実機購入に踏み切りホールは引退しました。

 しかし今回長時間CXを打ってみて今後はCXも含め(出来ればAX)

 再びホールに戻ろうと決意しました。

 撤去が進んでるのでいつまで打てるかはわかりませんが

 PLセカンドツアーと併せて両方楽しんでいきたいと思います。

 ここに来られる方にはピンクファンで歌姫ファンの方も多いので

 出来ればまた皆様と一緒に盛り上がれたなら幸いに思います。



 今回はたくさんのご参加本当にありがとうございました♪

【対戦結果表】
対戦日 対戦者 対戦機種 勝敗
9月13日(木) 銀平親方 チャムチャム(スロ) 勝利
9月27日(木) チィ菜さん 歌姫伝説AX対決 勝利
10月4日(木) うき子さん セカンドツアーXT 勝利
10月11日(木) 銀平親方 リオパラダイス(スロ) 勝利
10月18日(木) 蛍♪さん セカンドツアーXS 敗北
10月25日(木) シオさん 歌姫伝説CX対決 勝利
結果5勝1敗でした。対戦者の皆様ありがとうございました☆

戻る



inserted by FC2 system