渚の日記

(10月19日)
 
 
XS対決結果発表〜O(≧∇≦)O

 昨日18日はXS対決でした!!

 対戦者は蛍♪さん です^^  

 また、たくさんの方も参戦してくださいました☆

 私の結果は昨日の日記でお知らせした通りです♪




 
それでは、順位の発表です!!


 
1位と2位の方にはセカンドツアーのCDをプレゼントです♪



 3位〜5位の方には・・・・

 
マリンちゃんフィギュア1個と

 

 プラチナブック1冊w

 

 さらに 
suesue さん提供の賞品を2個お付けしますw

 

 ご希望であればリオたんストラップも♪

 

 
リオたんストラップまだあったんかい!!w

 あったんですw

 
まだまだこんなにあります♪

 

 
注)コレはあげませんよw↑





 では、またザックリと1位の方から発表します^^

 



 
第1位 なすBさん  6946個

      
おめでと〜O(≧∇≦)O


 
第2位 蛍♪さん 6348個

 
第3位 レッド隊員さん 5754個

 第4位 紅の翼さん 5303個
 
 
第5位 すーさん 5270個

 
第6位 MAI☆彡さん 4727個

 
第7位 HORIKO★さん 4424個

 
第8位 うーみんさん 4129個

 
第9位 kumaさん 3975個

 
第10位 PINKちゃんさん 3375個
      

 
第11位 中村渚 3270個

 第12位 愛菜さん 3034個

 第13位 チィ菜さん 3005個

 第14位 アモーレさん 2853個

 第15位 桃色館さん 2796個

 第16位 大工の健ちゃんさん 2343個

 第17位 小虎さん 1984個

 第18位 ともさん 1049個

 第19位 銀平さん 0個

 同着 
MIE・KEI猫さん・さとしだっちゃ。さんsupareさん

 以上22名の方々、参戦お疲れ様でしたm(__)m

 本当にありがとうございました☆


 ※参戦の方で万一名前が漏れてる方がおりましたら
   ご連絡くださいm(__)m





 
「プレゼントのお知らせ」

 

 第1位〜5位の方にはプレゼントを贈ります^^

 ご希望の方はメールで送付先をお知らせください♪

 住所等の個人情報は到着後速やかに破棄しますので

 ご安心くださいね^^

 
前にお知らせいただいた方も情報は破棄してますので
 
お手数ですがもう1度お願いしますm(__)m



 メールは掲示板下部の
「管理者へメール」からお願いします。

 
HNの記入をお忘れなく〜♪

 遠慮しないでメールしてくださいね^^

 連絡は10月25日までにお願いしますm(__)m

 連絡をいただいた方から順次発送します☆

 
25日までに連絡いただけない場合、無効とさせていただきます。

 ご了承くださいませm(__)m









 
ところで・・・対決シリーズで初黒星です><

 やはりデジハネは慣れてないので厳しかったかな?

 初当たりも早く割と続きましたがヤメ時がわかりません;;


 それでも楽しめたので良かったと思います♪

 収支度外視で暇つぶしで打つにはXSも良いですね♪

 もっとも強欲な私は収支度外視出来ませんが・・・^^;

 
 




 
 「同人誌プレゼントのお知らせ」

 

 前回イベントで販売した同人誌(白黒のチャチな本ですがw)

 が余ってますのでw
先着3名様にプレゼントします☆

 希望の方は
メールで連絡してくださいねw

 ご希望の方であれば参戦者以外でも可です^^

 


           
次回予告!!


        10月25日(木)対決最終戦

      歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!


    
奇跡の引き強          
 奇跡の電役・・・ってキャプテンロバートか
   シオさん  VS   
中村渚

 
          CX対決


 
         参戦者募集中〜☆

   

 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 実戦終了後は実戦内容もお願いしま〜す☆

 ※参加者は25日、証拠写真を必ず投稿してください。
   出玉無くても打たれた方は必ずカキコしてくださいね^^
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (25日24時締め切りです)


 

 入賞の方には私から
プレゼントもありますよ〜♪


 
1位 チビ菜携帯ストラップ5人セットケース付き

 2位・3位 チビ菜携帯ストラップ1人ケース付き

 4位〜6位 チビ菜携帯ストラップ用フィギュア一人ケース無し


 さらに
特別賞としてANニュースでおなじみのGGさん

 なんとお好きなチビ菜のフィギュアを作ってくれるそうです!!

 
 ※特別賞のフィギュアご希望の方は参戦結果の投稿時に
   希望のチビ菜ちゃんと作って欲しいポーズも記入してください。
   記入の無い方は特別賞の受賞対象から外させていただきます。



 【参戦希望なのに木曜日都合が悪い方へ・・・】

 事前参戦OKにします^^
 ただし打つ前に打つ日を告知してください。
 結果とレシートは25日に投稿お願いします。
 レシートの日付と告知した日付けが違ったら無効です。
 どんどん参戦してくださいね〜♪

 ※事前参戦は
1日だけ有効です。
 




 
【対戦日程表】 あと1つです!!頑張ります!!


 



 10月25日(木) 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!  

          
歌姫伝説CX対決
 対戦者 シオさん




戻る



inserted by FC2 system