渚の日記

(12月13日)


いよいよ
桃姫祭り最終日ですっ!!

優勝目指して逝ってきましたw



午前中1時間ほどお仕事を片付けて11時にホールへ向かいました!!

勝っても負けても最後を飾って私の愛する
A姫で勝負!!


A姫5台設置してる超不人気店へ!!


釘が悪くて換金率も悪いホールですが近くにA姫はココしかありません!!

それに何故かこのホール相性だけは良いしw

さらにここの
A姫は台枠が赤いです!!

赤いと3倍早いです!!
何がだ!?




営業してませんでした;;


どうやら潰れてしまったようです。

まぁお客より店員の方が多いようないつ潰れても可笑しくない店でしたが;;

何も今、潰れなくても(ノn`*)シクシク・・・



仕方ないので
BX5台から1台に減台になってしまったホールに移動。

・・・・・。

本日15時開店だそうです(ノn`*)シクシク・・・




もうだめだ・・・。


いや・・・・・
まだ終わりじゃないっ!!




もう1件1台だけB姫を置いてるホールがあります!!


早速移動してホールに入ると・・・・・



ありましたっ!!

しかし
赤くないですぅ〜><






データカウンタを見ると昨日大当り0回で最終0回転

つまり昨日は誰も打ってません^^;

一昨日は3回当ってます。



悩んでも仕方が無いので打ち出し開始です!!


60回転ほどでイキナリMAXで白蛍8リーチ!!!

後半発展・・・・北菜ちゃん居ないでぇ〜!!



居た・・・。居ないと実写(当確)なのに;;



さすがB姫簡単には当ててくれませんw

200回転目 北菜プレート1枚SU3

アンコール「デザイア聴いてください♪」



やっぱダメ〜><




とりあえず確率まで回そうと決意!!

244回転目 保留4個で暗転のみデザ菜さま登場・・・・
5でイントロ成立!!!



予告は弱いが保留は満タン!!

しかも5リーチは結構当ります!!



期待度MAXです!!



後半逝った瞬間
「貰ったぜ!!」と勝利を確信!!




お見事っ!!デザ菜さまありがと〜O(≧∇≦)O



しかし喜びもつかの間半菜ちゃん完走




もちろん単でした・・・・ってオイ!!
BX!!!

何故私が打つB姫はワンタンばかりなんだろう・・・。



B姫らしいトコ見せてくれぇ〜!!!


見せてくれました。しっかりとw


PM1度もイントロ無くスルーして全部呑まれ追加24.5Kした40K目です!!

擬似4連赤スポデザ菜さま登場!!!



しかも赤図柄リーチですっ!!!






さすがBXですっ!!!

見事に外してくださいましたっ!!!







悔しいぃぃぃいいいっ!!


心が折れて終了m(__)m

思えば過去3回擬似4赤スポデザ(単群付き)全部外してます;;

激アツキラーの称号は伊達じゃないわね・・・・ふっ(-_-)


・・・結果、本日はレシート無しです。


・・・という事は?

私の歌姫伝説の最高レシートは・・・・・

12月1日の2735発でした^^;

一応レシートを・・・




ピンク部門のレシートですが12月8日のレシートが1番多いので・・・^^;



8580個 でよろしくお願いしますm(__)m


ちなみにその日は投資15.5K



回収26Kでプラス10.5Kでしたw








・・・というわけで桃姫祭りは本日で終了となりました。

本当にたくさんの皆様に参戦していただき心から感謝いたしております。

どうもありがとうございました。

来年もセカンドツアー並びに歌姫伝説で楽しめますようお祈りしてます☆



順位とプレゼントの発表は明日14日の夜までにUPの予定です♪

楽しみにお待ちください☆







(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K


今月は絶不調です;;


戻る



inserted by FC2 system