渚の日記

(12月1日)


 いよいよ12月になりました♪

 
桃姫祭り開幕で〜す!!



 早速今日からライブの方もいらっしゃいますね^^

 期間中何度挑戦してもOKですが12月は釘が厳しい事も
 予想されますので十分注意して無理の無いライブを楽しんでください♪



 さて・・・今日普通通り出勤しましたらやたらと人が少ない・・・。

 聞いてみたら先日の休日出勤の代休を取ってるとの事!!


 私も取りましたともw

 その場で代休届けを提出してホールに向かいましたw




 桃姫祭り緒戦です!!

 まず打ったのは
セカンドツアーXT!!


 
1台目 
 1.5K投資 30回転 まったく静かなのでヤメ!!
         黄モンちゃんすら出て来ない><

 
2台目
 
22回転目 豪華客船に移行
 47回転目 夜景に移行
 59回転目 スタジアムに移行

 ステチェンが早い・・・PHFもそこそこ出る・・・飛行船も出る

 
絶対に来るっ!!

 根拠の無い自信で打ち続けましたw

 85回転目 豪華客船に移行
 107回転目 保留回転からランキング経由ショータイムガセ
 投資9.5Kの132回転目 CDスルーでスタジアムに戻ったので
 トイレ休憩の為携帯をバッグにしまう
 ・・・と最後の保留でスーパースロ発生!?


 
まぁ・・・どうせガセでしょ・・・と思ったら初の777揃い!!

 
 
はうっ!携帯が間に合わない;;


 5のメドレーに発展!!

 
 
 もちろん当りましたが・・・

 ジャキンジャキンで
777

 
 
超お〜あたりぃ〜♪

 初当たりがUFOモードとは好調の予感がしますっ!!

 一気に優勝を狙えるかもっ!?

 
 
 儚い夢でしたw

 ワンセット終了;;

 その後1箱入れて当るも単発でメドレー残して即ヤメ!!


 

 とりあえずピンク部門3006発GET


 しかしまだまだ再挑戦しますのでこれで終わりじゃ無いですよw

 本日のレシートを早々公開したのは自信の表れです^^

 少なくても3006発GETしないと優勝は出来ませんよ〜♪

 皆さんも頑張ってね〜☆


 
 換金したら9Kでした・・・ん?

 1台目 1.5K 2台目 9.5K 合計11K

 
2K負けてる〜><



 

 悔しいので
歌姫伝説
BX1台設置の等価店へ移動!!!

 相変わらず0行進でした。もちろん朝一台のままです。


 まずは打ち出しますが回りません;;

 演出も全く出ません(ノn`*)シクシク・・・

 1K目 14回転
 2K目 28回転(14回転)
 3K目 39回転(11回転)
 4K目 56回転(17回転)
 5K目 69回転(13回転)
 6K目 76回転(7回転)
 7K目 89回転(13回転)

 このペースで仮に200回転まで打ったらいくら使うだろう・・・。
 300回転なら?などと考えてしまいました^^;
 しかし他にホールは無い・・・。

 いや1件だけBX設置店がすぐ近くにあるのですが
 嫌いな上司が来るので行きたくない><

 諦めて8K目投入 106回転(17回転)

 回転ムラもあるけどハイリスクすぎる・・・。
 良い子は真似しないでね^^;


 9K投資の119回転目 保留満タンで連発花火発生

 

 アンコールデザ菜さまお願い・・・アンコールデザ菜さまお願い・・・
 アンコールデザ菜さまお願い・・・アンコールデザ菜さまお願い・・・
 アンコールデザ菜さまお願い・・・アンコールデザ菜さまお願い・・・


 ひたすら祈るw

 カーテンが開く・・・・・

 

 デザイア聴いてくだたい♪

 
きゃぁ〜!!デザ菜さまぁ〜><

 

 しかも実写ぁ〜!!!

 え?心霊写真みたい?

 だって店内が明るすぎるんですもの〜><



 しかも確セグ!!
 
 

 ライブモード突入〜♪

 C姫と違い他の姫は確変しかライブモードになりません^^

 
さぁ〜BXらしい爆発力を見せておくれぇ〜♪

 ちなみにB姫は大当り確率1/398.5だけあって
 確変継続率は
72%最強のスペックとなってます!!

 北菜ちゃんだろうが半菜ちゃんだろうが貼り付きまくりです!!

 

 
まずは北菜ちゃん完走!!!



 で・・・単・・・。



 
単???


 

 
そんなバナナぁ〜っ!!

 

 はうう・・・ワンセット終了です;;


 上皿打ち切って114回転で止め(100は時短)

 

 とりあえず歌姫部門も2735発でレシートGET^^;

 次回以降はレシート公開しない予定なのでご注意くださいw

 

 ん〜投資9Kなので1.5K勝ったw


 しかしトータルでは0.5Kのマイナスか・・・。

 12月は赤字スタートになってしまいました><


 まぁ・・・まだ今月は始まったばかりなので気長に黒字にさせます^^;

 皆様も無理せず楽しんでね〜♪


戻る



inserted by FC2 system