渚の日記

(11月1日)


 チィ菜さん
シオさんの姉妹対決の日がやってきました。

 機種は
義経物語のデジハネです!!

 私、中村渚も参戦を表明したのですが・・・

 何と私の苦手な
バトルタイプとの事でした〜><

 さらにデジハネ自体もかなり苦手です;;



 男ならココで逃げの一手だけど女にはそんな事は出来はしない!!

 覚悟を決めて逝ってきました!!
 

 ・・・まずはマクドナルドでノンビリ朝食をw

 ホール到着は11時でしたが5台全て空いてましたw



 やるからには必ず勝つ!!



 考えた結果前日4回当り前々日0回当りの台に決定!!
 
 まずは打ち出し開始ですw

 

 1Kで22回転と悪くはなさそうです。

 

 

 ボイス予告?がステップアップのようですが・・・

 

 SU2(と思われる)弁慶の「どうした!?」がうざいです^^;

 何を言っても
どうした!?ばっかり!!

 
どうもしないよっ!!って言い返したいw


 

 そうこうしてるうちに当りましたw

 

 92回転目でしたが何で当ったのかは不明w

 

 確執モード突入です。

 兄の頼朝に弟の義経が勝ち続けると確変継続

 負ければ確変終了という典型的なバトルタイプでした^^;


 

 バトルで負けそうになったら弁慶が出てきて当りました。

 

 5R目に突入してアレ?と思いセグを確認したら15Rでしたw


 

 14R目の映像です♪

 CGは綺麗なのですがホールが明るすぎて

 映り込みが激しすぎます><



 結局時短引き戻し込みで8連で終了。

 

 チィ菜さんの趣味セットは欲しいけど続行は・・・・。

 マジでバトルタイプはダメです><

 敵前逃亡します!!みんな頑張ってね〜(逃げっ)

 決戦時間11:00〜12:22 1時間22分
        3時間持ちませんでした;;

 投資 4.5K 回収9K 
プラス4.5K
 
 

 出玉を流したら2983発でした。

 こりゃ優勝どころか最下位かも・・・^^;



 

 その後、休日らしくお買い物に出かけました♪

 画材とか文具売ってるお店に行き色々買い込んできましたw


 素敵な来年のカレンダー発見したので購入^^

 

 中はこんな感じになってます♪

 

 来年が楽しみです♪

 





 
 
 可愛い猫ちゃんも発見!!

 

 もちろん捕獲しましたぁ〜♪





 食料品を買いにスーパーに行き本屋さんに寄りました。

 

 ブラッグラグーンの新刊GET〜♪



 あと色々物色してたら面白そうなコミック発見!!

 

 腐女子マンガ?

 

 どんな生き様なのか気になったので購入w


 今夜お風呂で読もっと♪


 


 

 さて11月8日にチィ菜さんとの歌姫伝説対決の再戦ですが、

 今日から8日まで続々と参戦の方のライブが行われます♪

 
 歌姫伝説で盛り上がれるのは本当に嬉しいです♪

 興味のある方は是非ご参戦くださいね〜♪


 多分ホールの状況から今回で最後になると思いますので

 一人でも多くの方の参戦をお待ちしてます♪

 まだまだ参戦者のエントリー受け付けてますよ〜♪

 詳しくはここをクリックしてね♪


戻る



inserted by FC2 system