渚の日記

(10月31日)

 
 皆様お待ち兼ねの
ハロウィンがやってきました♪

 
ハロウィンとは、カボチャを食べて長寿を願うお祭り〜♪

 ・・・と思ってたら違いましたw


 ラジオで話してましたが(アメリカの)11月1日の成人式の前夜祭で

 大人も子供も盛り上がるクリスマスの次に盛大なイベントだそうです^^;


 何はともあれ
ハロウィンなので行ってきました♪


 
もちろんコレです!!

 

 
マジカルハロウィ〜ン♪

 今回は2度目の挑戦となりますw


 小冊子を見て勉強してから!!

 ・・・と思ったのに小冊子はありませんでした^^;

 

 なかなかアリスちゃん(だったかな?)は可愛いです♪

 

 混ぜ混ぜして何を作ってるのかな?

 

 心配そうに覗き込みます・・・。

 

 いつも失敗して爆発しますw

 

 いやぁ〜ん♪

 


 投資4K目(123G)でした・・・

 

 同じ様に覗き込むと中に魔方陣が!?

 前回はコレで当りましたが今回はっ!?

 

 一生懸命祈ってます!!

 

 気合十分!!頑張れぇ〜!!!

 

 ボーナスげっとぉ〜♪

 

 
確定しました!!!

 

 でも・・・ちっちゃい方でした;;

 

 レギュラーボーナス中の画像です^^

 

 レギュラーボーナスが終って・・・・

 

 カボチャレンジですw

 カボチャンスと何が違うんだ?

 

 17G目ブタさん出現w

 

 宝箱持って逃げてますw

 

 ブタさん頑張れ〜(違っw)

 

 動物虐待です!!ブタさんの宝箱を横取りしました〜><


   

 でもボーナス確定ですw

 

 レギュラーボーナスでした・・・またかいっ!!

 

 デカカボアタックとかが出て・・・

 

 
カボチャンスゲットしましたっ!!

 待望の
カボチャンスですっ!!

 この為に打ったようなものですw



 

 カボチャンス中バトル発生
 
 

 当りませんでしたが何故かカボチャンスが終ってました;;


 62Gでステージチェンジ?背景が変わりました。

 

 97G目にまたもとのステージに戻りましたw


 全部呑まれたら帰ろうと思って打ち続け・・・

 残り数枚になった157G目

 

 

 ようやくBBゲットしました;;

 

 しかしカボチャンスではなくカボチャレンジでしたw


 まぁ・・・どっちでも似たようなもんかw

 

 全部
で激アツの予感!?


 と・・・思ったら赤チェリー止まって終了しましたw



 その後・・・再びボーナスが確定する事はありませんでした。

 こうして私の淋しいハロウィンは終っていきましたとさ・・・

 めでたし・・・・めでたし・・・・


 ・・って・・・
めでたいワケあるかいっ!!

 







 さて・・・明日から11月ですw(イキナリ話が変わってますw)

 11月8日にチィ菜さんとの歌姫伝説対決の再戦ですが、

 1日から8日まで続々と参戦の方のライブが行われます♪

 皆様が勝利で終われて楽しめる事を願います☆


 まだまだ参戦者のエントリー受け付けてますから

 興味のある方は是非ご参戦くださいね〜♪


 歌姫伝説で盛り上がれるのは本当に嬉しいです♪

 多分ホールの状況から今回で最後になると思いますので

 一人でも多くの方の参戦をお待ちしてます♪

 詳しくはここをクリックしてね♪








 
さて明日は11月1日です!!


 チィ菜さんシオさんの姉妹対決の日です!!

 もちろん私も
乱入しますっ!!

 機種は何とデジハネの「吉宗」・・・じゃなくて「源義経」です!!

 全然知らないけど頑張ってきますっ!!

 ・・・って設置してるホールはあるのか?


 Pで見たら該当なしでした;;

 仕方ないのでチィ菜さんのブログに謝罪に・・・・

 ん?改めて機種名見たら「源」は余計でしたw

 Pで「義経」調べたら「義経物語」でありました〜♪

 きっとこの台で良いのね?

 
面倒だから良い事にしようw


戻る



inserted by FC2 system