渚の日記

(10月29日)

 
 全ての対決を終え静かな眠りにつこうとする私のもとへ1本のメールが・・・。

 AX対決で私に敗れ去ったチィ菜さんからでした・・・。

 すでにおわかりと思いますが再戦の申し込みでした。



 
あんたなんかに負けてらんないのよ!!この私はぁ〜!!
                  
注)温和で心優しいチィ菜さんはそんな事言いませんw

 よほど私に負けたのが悔しかったようです・・・。


 CXで燃え尽きた私は悩みました・・・。

 

 

 
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


 再戦を受ける事に決定!!




 スペックは何でするのか話し合った結果・・・・・

 
無差別級対決になりましたっ!!

 歌姫伝説でさえあればスペックは何でも可ですw


 
運命の対決の日は11月8日木曜日

 チィ菜さんはリベンジを果たせるのか!?

 中村渚は初防衛成功なるのか!?

 乞うご期待ですw

 
 
緊急告知!!
 【参戦者募集のお知らせ】

 詳しくはここをクリックしてね♪

 
 

 (ここまでは28日に書いたw)

 

 さて・・・今日は29日ですが・・・
 昨日間違って29日の日付で書いちゃったので追加しますw

 

 最近は20時前に仕事が終らなくて夜パチしてなかったのですが
 昨夜は無性にCXを打ちたくなり1台設置の
MHに寄りました。
 1.5Kで15R引き3000発まで行きましたが結局飲まれて終了です。
 
1Kで9回転しか回らないし・・・LM終了時の保留が0個だし・・・。
 とにかく酷い釘でした!!

 
こんなホールもう2度と来ないっ!!

 激怒した私は固く心に誓ったのでした。
 だって客をバカにしすぎてると思いませんか?
 私的には絶対に許せませんので・・・



 ・・・で今日は久しぶりに定時で帰れたので再び
MHへ!!
 え?昨日負けたホールですが何か?

 すみませんw 怒りが持続しませんでしたw
 だって通勤途中にあるので便利なんですもの・・・^^;

 そういうワケで本日のライブ報告の始まり始まり〜♪(前置き長っ!!)

 
 おっと・・・・まずは夕食を食べてからにしよっとw

 続きは22:30頃UPしますね〜♪



 
(食事中〜メニューはマーガリンご飯・・・以上w 何か問題でも?



 
5分で夕食を済ませw更新再開ですw

 ・・・でMHに到着すると・・・
 1台しかないCXちゃんはポツンと私の到着を待っていてくれました。
 
 本日大当り1回53回転で止めてましたが・・・
 出玉が1400ちょっとになってました。

 前の人は15R引いたようです・・・
ん?大当り1回って!?
 LMスルーしたので辞めてしまったようですが間違いなく潜伏です!!

 ドキドキしながら打ち出し開始!!
 1回転目 擬似連発生!! 1回・・・2回・・・3回
 
 

 黄スポデザ3リーチ
 
 

 

 

 

 

 当った瞬間を撮り逃がしましたw

 
で当って555に昇格です♪

 
オスイチ15Rげっとぉ〜っ!!

 前の人ありがと〜O(≧∇≦)O

 LM13回転目

 

 北菜ちゃん完走で
15R昇格!!2連続15Rげっとぉ〜!!

 LM5回転目半菜ちゃん完走・・・
単セグ

 1度も歌わずLMスルー・・・嫌な予感が・・・。

 250回転嵌りました;;
 
 イキナリMAX「絶好調!」半菜ちゃん

 

 何とか当ってくれました!!しかも
確セグです!!

 

 種アリLM1回転目北菜ちゃん登場!!

 

 何とエンブレ貼りつきました!!
15R3回目です!!

 大当り6回目 LM1回転 半菜ちゃん完走 


 大当り7回目 種無しLM29回転 デザ菜さま完走 
4R確

 大当り8回目 種アリLMスルー 31回転 半菜A菜混合群 1/2 


 大当り9回目 98回転 デザ前半で当り実写無しで
555(4回目の15R)
 

 9回中15R4回とは・・・前打ってた人のを入れると10回中5回15Rです!
 

 
 大当り10回目 LM1回転 デザ菜さま完走 4R確
 
 大当り11回目 LM16回転 半菜ちゃん完走 4R確

 大当り12回目 LM1回転 デザ1枚目で貼りつき 
5回目の15R〜♪

 

 種アリLMスルー53回転目戒菜2枚合体Aロング外れ・・・

 60回転(約6倍嵌り) 赤デザ・・・今度は当るハズ!?
 

 後半行け〜!!!

 
 当りましたが・・・セグは
単発でした;;
 

 大当り14回目 種無しLM1回転半菜ちゃん完走 
4R確
 
 大当り15回目 LM2回転 北菜ちゃん完走 

 


 大当り16回目 LM5回転 半菜ちゃん完走 
 

 大当り17回目 35回転 半菜2枚合体両萌えデザ単群 


 そろそろ嵌るかな?LM抜けたら止めよう・・・
 
 LM抜け保留35回転目
 青デザ・・・・まさか後半には行くまい・・・。
 

 と思ったら後半発展で当りましたw
 

 はうう・・・デザ菜さまカッコいいですぅ〜><

 しかし


 LM1回転で北菜ちゃん完走するも
単発

 LMスルー後62回まで回しましたが静かなので終了しました。

 
あ〜楽しかったぁ〜♪

 

 結果大当り19回(うち15R5回)7296発GET〜♪

 

 投資0.5K 回収29.2K 
プラス28.7Kでした☆
 


 


 次は水曜日・・・定時で帰れたら行ってきま〜す♪



戻る



inserted by FC2 system