渚の日記

(10月23日)
 
 25日の
CX対決を前に事前参加を済ませた皆様も

 多くいらっしゃいますが、これからの方は是非思いっきり

 楽しんでくださいね^^


 事前参加の皆様は大変お疲れ様でしたm(__)m

 25日の
決戦当日まで楽しんでお待ちください♪


 

 


 

 
さて・・・今日は十三夜です。



 
十三夜にまつわる悲しいお話・・・・・



 昔、とっても仲の良い夫婦がいました。

 昔もやはり男性の方が短命でしたので夫が先に亡くなり

 残された妻が毎年命日に月を見上げて夫の名前を呼びました。



 「十さんや〜十さんや〜」 夫の名前は十と言いました。

 それで命日のこの日を十三夜と呼ぶように・・・・

 なったかは、さておきw

 

 お月見団子を食べました♪

 




 


 そして今日は何と!!



 
待ちに待った発売日ですっ!!

 
 何かはもうおわかりですね?



 
そうです!!!


 

 
 
ポーションです〜♪



 とりあえず2個購入してきました♪

 
 
 あとは給料日に大量購入してこよっと♪

 


 


 友人からFFのDVDも借りたので少し観ました^^

 あとでも1回観よっと♪

 

 

 
 

 それから先日オークションで落札した品が無事届きました。


 

 リオたんのフィギュア通常版6体+限定版6体

 合わせて12体のセットです^^


 

 2箱の中は小箱が6個づつ入ってました。


 

 箱の中はこんなんです♪

 
 
 う〜ん♪きゃわいいですぅ〜><

 

 下から覗いてみたりw

 

 寝かせてみたりw

 
 
 倒してみたりw

 

 並べてみたりw

 

 どっちが限定なのかわからんw


 

 安定が悪くてすぐ転がるし^^;


 

 



 
さてあなたのお気に入りはどれかな?




 
どれが欲しいですか〜?






 
あげないわよっ!!




 ・・・っていうと思うでしょ^^













 
正解っ!!

 

 これはあげませ〜ん♪

 
 


 



 
リオたんストラップ

 これはそのうちプレゼントするかも?

 




 
 これはプレゼントしますっ!!

 終らないねぇw 

 

 前回イベントで販売した同人誌(白黒のチャチな本ですがw)

 が余ってますのでw
先着3名様にプレゼントします☆

 希望の方は
メールで連絡してくださいねw

 ご希望の方であれば誰でも可です^^

 





 ところで・・・今日は打って無いので実践報告はありませんw

 最初に言えって感じですね^^;

 最後まで見てくれた皆様・・・ありがとうございましたm(__)m

 さて・・・いよいよ次回はっ!!



 10月25日(木)対決最終戦

 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!


  
奇跡の引き強          
 奇跡の電役・・・ってキャプテンロバートか
 シオさん  VS   
中村渚

 
 CX対決


 
参戦者募集中〜☆詳しくはこちらをご覧ください

 
まだ間に合いますよ〜!!参戦よろしくっ♪


戻る



inserted by FC2 system