渚の日記

(10月18日)

 本日はいよいよXS対決ですっ!!


 対戦者はデジハネの女王蛍♪さん  

 フルスペ&等価命の私がデジハネの女王に勝てるのか!?

 運命や如何に!?
・・・って大袈裟なw






 
今日は対戦者の蛍♪さんにはもちろんの事、

 
参戦者のチィ菜さんにも負けられません!!


 
何故かというと・・・


 負けたら
峰不二子ちゃんのイラストを描かないとならないので

 面倒だからですっ!!w



 それとまだ1度も優勝してないのでPLのHP管理人としては

 今回のXS対決では意地でも優勝しないとねっ!!!




 鼻息を荒くしてホールへ乗り込みます!!
      
 

 ホントは所用があったのですが来週に延期したので

 今日は開店から出撃しました。


 MHの
XSちゃん撤去されてしまったので

 Pで検索して近いホールにしました。

 

 店内に入ると気になってた
アンルイスちゃんが!!

 誰も座ってないし・・・・・



 打っちゃえ!!


 

 今日はXS対決なので携帯バッテリー温存の為画像はありませんw

 投資1Kで当って確変2連・・・・1箱使って単発。


 しかしこのホール寒すぎ!!

 エアコンの風が直撃で頭痛がしてきたので

 時短終了後即やめしました。
 
 今も少し熱っぽいです><


 

 注)アンルイスのレシートですw




 さて・・・何処に行こう・・・。

 思いつかないのでsuesueさんのMHに侵略〜♪

 多分1000台あると思われる中型店ですw




  ・・・が!!


 着いたらホールの駐車場はガラガラ!?

 見たら15時開店でした (ノn`*)シクシク・・・


 どうする?


 悩んだ末、すぐ近くの回らないホールに決定!!

 移動するのが面倒だったもので・・・^^;




 店内に入ると
XSちゃんは離れ離れで3人くらいいました。

 一番人の少ないシマの
XSちゃんに決定w

 打ち出してみると1Kで19回転回りました〜♪

 
 そして投資1.5Kの25回転目客船移行でPHF!!

 
 
 
 
 ミーちゃん一人で
「チャンス」

 渚のシンドバッド後半で当たり♪

 

 ラウンド終了後UFOモードに昇格〜♪

 
初当たりでUFOモードげっとぉ〜っ!!

 

 
 

 SOSのミーちゃん可愛いです♪

 

 
でも外れっ!!
 
 


 メドレーへ発展!!

 3にチェンジして無事に当り!!

 

 UFOモード継続です!!(ワンセじゃなくて良かったw)


 次いで3連目はSOSで
333

 


 4連目はカルメンで8柄当るもラウンド終了後UFOモードへ!!

 ここからは写真のみでお届けしますw

 

 

 
 
 
 
 

 

 
まずは9連!!

 アンコール抜けた直後ピンク柄で当たり・・・

 

 もう少し早く当ってくれてたら・・・(ノn`*)シクシク・・・

 

 サウスポー外した直後カメレオンSP外し・・・

 

 と思ったら実写7枚復活!!

 


 
絶好調!?

 
 
 UFOで当たりランドご昇格

 

 再びUFOもーどへ!!

 

 サウスポーで後半へ〜♪

 

 やったぁ〜♪

 
 
 UFOモード5連追加で大当り16回3箱超え〜♪

 

 


 

 

 
大当り20回で3箱半!!

 
これは万発超えるかっ!?



 優勝目指して打ち続けます!!

 ひたすら打ちます!!

 

 やっぱ光が映りこむなぁ・・・・チィ菜さんよろしくね♪



 さらに打ちこみます!!

 1箱半使っても当らず・・・・・

 

 PHF3回ハイタッチ+ピンクすべり+ピンクボイス外したので

 終了しましたm(__)m

 
結果!!

 

 
3270発でした!!

 

 換金したら13Kありました。

 いつの間にか等価になってたようです。

 投資1.5K 回収13K 
プラス11.5Kでした♪

 試合に負けても勝負には勝ったわねん♪







 蛍♪さん並びに参戦者の皆様も大変お疲れ様でしたm(__)m

 結果は明日の日記でお伝えします☆

 お楽しみに〜♪





           
次回予告!!


        10月25日(木)対決最終戦

      歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!


    
奇跡の引き強          
 奇跡の電役・・・ってキャプテンロバートか
   シオさん  VS   
中村渚

 
          CX対決


 
         参戦者募集中〜☆

   

 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 実戦終了後は実戦内容もお願いしま〜す☆

 ※参加者は25日、証拠写真を必ず投稿してください。
   出玉無くても打たれた方は必ずカキコしてくださいね^^
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (25日24時締め切りです)


 

 入賞の方には私から
プレゼントもありますよ〜♪


 
1位 チビ菜携帯ストラップ5人セットケース付き

 2位・3位 チビ菜携帯ストラップ1人ケース付き

 4位〜6位 チビ菜携帯ストラップ用フィギュア一人ケース無し


 さらに
特別賞としてANニュースでおなじみのGGさん

 なんとお好きなチビ菜のフィギュアを作ってくれるそうです!!

 
 ※特別賞のフィギュアご希望の方は参戦結果の投稿時に
   希望のチビ菜ちゃんと作って欲しいポーズも記入してください。
   記入の無い方は特別賞の受賞対象から外させていただきます。



 【参戦希望なのに木曜日都合が悪い方へ・・・】

 事前参戦OKにします^^
 ただし打つ前に打つ日を告知してください。
 結果とレシートは25日に投稿お願いします。
 レシートの日付と告知した日付けが違ったら無効です。
 どんどん参戦してくださいね〜♪

 ※事前参戦は
1日だけ有効です。
 




 
【対戦日程表】 あと1つです!!頑張ります!!


 



 10月25日(木) 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!  

          
歌姫伝説CX対決
 対戦者 シオさん




戻る



inserted by FC2 system