渚の日記

(10月17日)

 今日は水曜日ですが公休でした♪

 午前中は所用の為、午後から
XSの予行演習に!!


 ・・・・・と思ったら、あったのは
XTXSはありません;;

 どうするか・・・・・別のホールを探すか・・・。


 でもせっかく行ったので打たないで出るのも勿体無いのでw

 
仕事人のイベントやってたので資金稼ぎを・・・w


 
キュイキュイキュイ〜ンも聴きたかったし・・・^^;

 しかしイベントのくせに全然回りません!!


 5K使って60回転・・・・ヤメ!!!


 
 
リオたんが空いてたので移動♪


 今日こそはリナちゃんに逢えるといいな♪
 リオたんゴメン>< 

 1K目・・・演出は全く何も無し・・・・

 ライバルのリナちゃんに会いたがったから怒った?




 移動しようか悩んでもう1K様子を見ることに・・・

 2K目のコインを出してすぐにキャディラック登場!!

 いや・・・車の名前は詳しくないのですが・・・雰囲気でw

 

 
↑このあとミントちゃんが助手席に出現♪

 
 
 ロゴカットインが入ってバトル演出に・・・

 
黒7狙ったら揃っちゃいましたw 演出見れず^^;

 

 でもボーナス漫画は見れました♪

 リオタイム即落ちしましたがコーストロードで同じ演出!!

 


 今度はリオちゃんくるりんこんと回りました♪

 

 

 

 

 再び黒7で揃ってBBGET!!!

 


 なんか調子いいかも〜!?

 と思ったらリオタイム即落ち〜><

 

 しかし50Gほどでミントちゃん落ちてきて

 

 BBげっとぉ〜♪

 設定いいのか?悪いのか!?



 リオタイム10Gでカルロス登場でリオカード!!

 

 嫌な予感がしたので確定前に
77狙ってみました。

 
 
 やっぱレギュラーボーナスでした;;

 でも当たりが早かったから、いっかw


 さらにリオタイム32Gヤンヤンのバトルに勝利O(≧∇≦)O !!

 

 ↑ビッグボーナス中のリオたんです♪



 さらに31G目

 


 BBゲットしましたぁ〜♪

 
 
 今日はリオタイムが長いです♪

 

 おかしいなぁ・・・・

 

 何度バトルに負けても転落しません><

 100G超え・・・200G超え・・・300G超えても・・・

 どうやらPRT引いてしまった様です;;


 

 惰性で打ってたらチャンス目もどき?
 
 「任せといて!!」でリオたん復活!!
 
 

 ようやくBBげっとしましたが・・・

 

 何と324Gでした。(リオタイムw)

 

 


 

 その後はリオタイム中にボーナス連打するもRB

 

 

 


 


 少し嵌ってBB

 


 そのボーナス中に事件がっ!!

 


 ぼ〜っと打ってたらチャンスの声が・・・・

 
 

 うっかり真ん中に
777揃えてしまいました;;

 ボーナス中、チャンスの声がした時に中段チェリーか

 777を揃えると次回ボーナスまでリオタイムが続きます><

 
 終らないリオタイムの恐怖・・・・何故か必ず嵌ります;;



 リオタイム残して即やめしました・・・・・^^;

  


 久しぶりに1000枚超えてたので嬉しかったです♪

 投資2K 回収21.5K プラス19.5Kでした。

 
 仕事人の5Kを引いても14.5K増えたのでOKですね^^







 帰宅してふと思ったこと・・・・・









 
XSの下見を忘れてたっ!!







 まぁ・・・ぶっつけ本番という事でw












 
次回予告!!


 いよいよ明日!! 10月18日(木) 



  
デジハネの女王            ・・・思いつかないw
 蛍♪さん    VS   
中村渚

 
 XS対決


 
参戦者募集中〜☆

   

 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 実戦終了後は実戦内容もお願いしま〜す☆

 ※参加者は18日、証拠写真を必ず投稿してください。
   出玉無くても打たれた方は必ずカキコしてくださいね^^
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (18日24時締め切りです)


 

 入賞の方には
プレゼントもありますよ〜♪


 
セカンドツアーのCD(2名)

 
マリンちゃんのフィギュア(3名)などですがw


 あとは
アスカフィギュア(使用済み)とかしか無いのでw

 

 でもオークションで落札した
リオたんのフィギュアならあります。



 
 まだ届いてないのですが・・・・画像だけ公開〜♪





 




 
なんと12体のセットでぇ〜す♪





 
可愛いでしょ?おひとついかが?

 







 




 
欲しい人はご自分でGETしてね〜♪

 







 
【対戦日程表】 あと2つです!!頑張ります!!


 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決



 10月25日(木) 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!  

          
歌姫伝説CX対決
 対戦者 シオさん


戻る



inserted by FC2 system