渚の日記

(10月12日)
 
 
リオパラ対決結果発表〜O(≧∇≦)O

 昨日11日はリオパラ対決でした!!

 対戦者は 銀平親方  

 また、たくさんの方も参戦してくださいました☆

 リオちゃんにも素敵な誕生日のプレゼントになった筈!?

 私の結果は昨日の日記でお知らせした通りです♪



 では皆様の結果発表のまえに

 まずは
カットイン撮影賞です!!

 お約束通り
リオたんメールブロックをプレゼントです♪

 もちろん
携帯ストラップもプレゼントです〜☆

 成功は3名いらっしゃいました♪

 
チィ菜さんひろのぶさんkumaさんです。

 携帯ストラップに併せてメールブロックを

 プレゼントをプレゼントさせていただきますので

 連絡先をメールにてお知らせくださいね^^

 尚、画像はリオたん写真館に使わせていただきましたm(__)m

 


 
チィ菜さん
:ピースサイン
 
 



 ひろのぶさん:ミントちゃん復活
 
 



 kumaさん:ウィンク

 



 それでは、順位の発表です!!


 
1位の方にはストラップの他にリオたんのイラスト集

 プレゼントしま〜す♪



 またザックリと1位の方から発表します^^





 
第1位 rabiさん 獲得枚数 2723枚

      
おめでと〜O(≧∇≦)O


 
第2位 ひろのぶさん 獲得枚数 1703枚

 
第3位 うーみんさん 獲得枚数 1610枚

 第4位 村上さん 獲得枚数 1523枚
 
 
第5位 桃色館さん 獲得枚数 1198枚

 
第6位 ルナフレアさん 獲得枚数 1025枚

 
第7位 チィ菜さん 獲得枚数 913枚

 
第8位 中村渚 獲得枚数 659枚

 
第9位 すーさん 獲得枚数 253枚

 
第10位 銀平さん 獲得枚数 0枚 
      
  
同着  しげるんさんGGさんkumaさん
 

 以上13名の方々、参戦お疲れ様でしたm(__)m

 本当にありがとうございました☆


 ※参戦の方で万一名前が漏れてる方がおりましたら
   ご連絡くださいm(__)m




 
「プレゼントのお知らせ」

 


 今回
参戦の方全員にリオたんの携帯ストラップを

 プレゼントしちゃいます♪

 今日、ホール覗いたらもうリオたんのストラップは

 景品から無くなってましたので
今回が最後のチャンスですよ〜!

 ご希望の方はメールで送付先をお知らせください♪
 
 住所等の個人情報は到着後速やかに破棄しますので

 ご安心くださいね^^

 メールは掲示板下部の
「管理者へメール」からお願いします。

 
HNの記入をお忘れなく〜♪

 遠慮しないでメールしてくださいね^^

 連絡は10月18日までにお願いしますm(__)m

 連絡をいただいた方から順次発送します☆








 
ところで・・・全然関係ないお話ですが・・・

 エアコンのリモコンが無くなって蒸し暑かったので

 窓を開けて寝たら見事風邪を引きましたw


 リモコンを2〜3日探しましたが一向に見つからず・・・

 リモコンが無いとエアコンが使えないので

 仕方なくネットでリモコンを注文しました。

 
 10分後リオちゃんのストラップを撮影

 

 支えにBOXティッシュを使おうと思ったら

 箱の中にリモコンがっ!?

 注文したリモコンはキャンセル不可でした;;

 人生って厳しいですねw




 
 「同人誌プレゼントのお知らせ」

 前回イベントで販売した同人誌(白黒のチャチな本ですがw)

 が余ってますのでw先着5名様にプレゼントします☆

 希望の方は
同人誌希望と付け加えてくださいねw




           
次回予告!!


           10月18日(木) 



  
デジハネの女王            ・・・思いつかないw
 蛍♪さん    VS   
中村渚

 
          XS対決


 
         参戦者募集中〜☆

   

 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 1円パチでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 実戦終了後は実戦内容もお願いしま〜す☆

 ※参加者は18日、証拠写真を必ず投稿してください。
   出玉無くても打たれた方は必ずカキコしてくださいね^^
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (18日24時締め切りです)


 

 入賞の方には
プレゼントもありますよ〜♪


 
セカンドツアーのCD(2名)

 
マリンちゃんのフィギュア(数名)などですがw


 あとは
アスカフィギュア(使用済み)とかしか無いのでw

 

 【参戦希望なのに木曜日都合が悪い方へ・・・】

 事前参戦OKにします^^
 ただし打った当日に打った事を告知してください。
 結果とレシートは18日に投稿お願いします。
 レシートの日付と告知した日付けが違ったら無効です。
 どんどん参戦してくださいね〜♪

 ※事前参戦は1日だけ有効です。
 




 
【対戦日程表】 あと2つです!!頑張ります!!


 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決



 10月25日(木) 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!  

          
歌姫伝説CX対決
 対戦者 シオさん




 独り言・・・最近、残業ばかりで夜パチ出来ません;;
        週1回木曜日しか打てないので禁断症状が・・・・・



戻る



inserted by FC2 system