渚の日記

(10月5日)
 
 みなさまお待たせしましたっ!!
 
   
フルスペの女王             女王様とお呼び!!
 うき子お姉たま    VS   中村渚

 
セカンドツアーXT対決結果発表です!!


 私の結果は昨日の日記でお伝えした通りでしたが・・・

 
フルスペの女王様の結果は!?

 他の参戦者の方達は!?

 
 
早速、順位発表行きますっ!!

 イキナリ1位の方から発表させていただきます!!

 
 
第1位 紅の翼さん 獲得21,483個
 
 
第2位 桃色館さん 獲得19,591個

 
第3位 チィ菜さん 獲得19,431個

 第4位 さとしだっちゃ。さん 獲得18,399個
 
 
第5位 ホワイトソックスさん 獲得18,232個
 
 
第6位 なすBさん 獲得14,117個
 
 
第7位 中村渚 獲得10,756個
 
 
第8位 GGさん 獲得9,825個
 
 
第9位 うーみんさん 獲得4,350個
 
 
第10位 うき子さん 獲得3,790個

 
第11位 小虎さん・レンさん・すーさん・蛍♪さん

 
 
参戦ありがとうございました☆

 勝てた方もそうでない方も楽しむ事が出来てましたら
 
 幸いに思います。


 第1位 紅の翼さんへ☆
 @セカンドツアーのCDまたは
 Aマリンちゃんフィギュア2個+リオストラップ+リオメールブロック
 のどちらかお好きな方をプレゼントします^^
 つきましては送付先をメールにてお知らせください。
 メールは掲示板下部の管理者へメールから送れます。

 第2位〜第6位の方にもプレゼントを・・・
 え〜マリンちゃんのフィギュア1個ずつw
 該当の方で欲しい方はメールで送付先をお知らせください♪

 

 ※プレゼントの発送先の連絡は10月10日水曜日までに
   お願いしますm(__)m
   その後は無効とさせていただきますのでご了承ください。
   ってゆーかマリンちゃん欲しい人はいるのでしょうか!?
   ひとりも居なかったら悲しいかも;;

  
 
 




 
ところで!日記UPしてませんでしたので

 今月の実戦結果だけお伝えします。


 
10月2日 リオパラダイス BB6 RB5

 

 


        投資4K 回収17.8K 
プラス13.8K




 
10月3日 リオパラダイス BB4回 RB3回
 
 

 投資2K 回収7.6K プラス5.6K



 
10月4日は日記UP済み(XT対決)

 

 そして・・・本日
10月5日

 お仕事が終ってホールに到着するとイベント日でした。

 
京楽のイベントのようです。

 いつもならイベントには乗らない私ですが

 今日は乗っちゃいましたw


 仕事の後なので
仕事人を打ってみることに!

 投資1K目・・・イベントだけあって回ります!!

 何と30回転でした!!

 
 仕事人は見た事が無いのでよくわかりませんが

 殺し屋さんの集団のようです。

 
 
中村さんっ!!

 イキナリ呼ばれてビックリしました^^;

 
 何か用?


 中村さんっ!!

 何かしつこいです・・・。


 中村さんっ!!

 
用も無いのに呼ぶなっ!!


 名前呼ばれて嫌なので2K投入で辞めようと思ったら

 多分「中村さん」の実写で「9」が当りました。

 時短抜けて保留でキュインって音がしてハンドルが
赤くピカピカ
 
 何か女の子が池に落ちて萌えなカッコのリーチで当たり

 何と確柄でした!!(漢字なので単発かと思ったw)

 

 しかし撮影が難しいです。

 暗転が多い上、皿付近の赤いライトが顔を照らすので

 メッチャ怖い
中村さんの顔が映りこみます;;

 とてもUP出来ない。

 え?見たい?リングより怖いからよしなさいw

 
注)実写の中村さんは渚の方ですw

 

 単発後引いた確変が4連したので即やめ

 

 投資2K 回収15.5K 
プラス13.5K

 感想・・・萌えなかったけど少し楽しめたかも?

 機会があったらまた打つかも・・・
恐ろしい実写の日記になりますがw







 さて次回予告ですっ!!

 10月11日木曜日
(リオたんの誕生日です♪)  

  銀平親方 VS 中村渚

 
リオパラダイス対決!!


 チャムチャム対決に破れ手負いの獣となった親方に

 スロ素人の私が勝利出来るのでしょうか!?


 どうぞお楽しみに〜♪




 
今回も参戦者募集してます☆

 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 5円スロでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 実戦終了後は実戦内容もお願いしま〜す☆

 ※参加者は11日、証拠写真を必ず投稿してください。
   出玉無くても打たれた方は必ずカキコしてくださいね^^
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (11日24時締め切りです)


 

 参戦の方には
プレゼントも用意しました^^


 景品で取った
リオたんの携帯ストラップですw

 
リオたんの誕生日を記念しまして・・・

 
ご希望の方、全員にプレゼントしちゃいます(参戦者のみ)

 さらに
特別賞としまして

 
「リオたんカットイン」撮影成功の方には

 
リオたんのメールブロックもプレゼントしますよ〜♪

 ※リオパラロゴカットインは不可です。
   Vサイン・キス・ウィンク等のカットイン写真に限ります。

 
 もちろん優勝の方には別にプレゼントがありますよ♪

 たくさんのご参加お待ちしてます☆

 
※参戦者多数の場合にはプレゼントが抽選になる場合もあります><
   ご了承ください☆


 【参戦希望なのに木曜日都合が悪い方へ・・・】

 事前参戦OKにします^^
 ただし打った当日に打った事を告知してください。
 結果とレシートは11日に投稿お願いします。
 レシートの日付と告知した日付けが違ったら無効です。
 どんどん参戦してくださいね〜♪

 ※事前参戦は1日だけ有効です。
 




 
【対戦日程表】


 10月11日(木) 銀平親方 リオ対決 

 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決



 10月25日(木) 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!  

          
歌姫伝説CX対決
 対戦者 シオさん


戻る



inserted by FC2 system