渚の日記

(10月4日)
 
 ついにこの日がやってきました。

 そうです!! 今日は待ちに待った

 
   
フルスペの女王             女王様とお呼び!!
 うき子お姉たま    VS   中村渚

 
セカンドツアー
XT対決
です!!




 
フルスペの女王様に私ごときが勝てるのか!?


 
 
早速、実践報告行きますっ!!

 のんびり朝食を採りホール到着は10:10

 実は昨夜覗いてきて潜伏無いのは確認済みですw

 20台あるのですが
全台0回転(もちろん当りも0)なので 

 朝一潜伏もあるわけありません。

 他にも2店舗チェックしたホールがありましたが

 どっちも
15時開店なのでパスしましたw


 開店から10分遅れて行くもやはり無人です。

 私が本日最初で最後のXTのお客さんかも;;

 打ち出してみると意外に回りました。

 3円交換のホールですが1Kで22回転でした。

 
 しかもステージチェンジが
メッチャ早いです!!

 
20回転目 豪華客船に移行

 
33回転目 夜景に移行

 
48回転目 スタジアムに・・・1周しちゃってますw



 49回転目 チャンス目白い服ガセw

 

 51回転目 チャンス目白い服ガセ・・・。

 

 53回転目 チャンス目白い服ガセ・・・ってオイ!!


 
コーヒー飲んで気分転換w

 気持ちを入れかえて打ち出し開始!!


 ・・・で、
58回転目ぼーっと見てたら黄モンちゃんが3匹?

 しまったぁ〜っ!!捕獲失敗〜><

 油断しました;;

 余裕で見てると
リーチの透明人間へ。

 

 もちろん当たり〜♪

 
 


 
UFOモードに昇格ですっ!!


 UFOモード25回転目

 

 PHF発生でカメレオンロング

 
 
 復活当りでワンセは逃れましたw

 次は
リーチのUFOで当たり

 
 
 SOSで
リーチ・・・

 
 
 無事に当たり〜♪

 

 何か調子良いかも〜♪

 

 またまたリーチのUFO!!

 


 当たり〜♪

 

 

 

 
メドレーで赤図柄にチェンジで当たり!!

 

 久しぶりにサウスポーで当たり〜O(≧∇≦)O

 
これは20連超える!!

 と、思ったら4・5・6トリプルのカルメン

 

 最初の4で当って昇格無し〜><

 結局8連で終了m(__)m

 先日の20連が今日なら良かったのに(ノn`*)シクシク・・・

 でも楽しめたのでOKです♪



 

 結果〜所要時間2時間6分

      10,756発でした☆


 
 
 投資3K 回収32.5K 
+29.5Kだったので・・・

 つい買い物に〜♪
 
 

 パチ屋さんから5分のところに大型文具店があるので
 
 画材を購入〜♪

 ついでに店内見てたら何と可愛いにゃんこちゃんが!?

 

 いやぁ〜ん☆☆☆

 可愛すぎ〜><


 もち購入しました〜♪

 実はこれPC画面を拭くネコちゃんですw




 文具屋さんの近くのラーメン屋さんで昼食☆

 
 
 720円もするタンタン麺をいただきました♪(高っ!!

 でも美味しかったからいっかw


 さらに洋服を見に行ったり〜♪

 

 意外かもしれませんが私はこういう地味目が好きです♪

 

 ・・・で帰りに食料品買って帰りました。




 
うひょひょ♪
 
 

 なんか普通の日記になってるしw

 


 しかし本日は冒頭に書いたとおり・・・・

   
   
フルスペの女王           
 うき子お姉たま と 

 
セカンドツアー
XT対決
の日でした!!


 うき子お姉さまならびに・・・

 参戦された皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

 全員が楽しめてたなら幸いです☆

 結果は明日の夜までにUPします^^

 お楽しみに〜♪








 さて次回予告ですっ!!

 10月11日木曜日
(リオたんの誕生日です♪)  

  銀平親方 VS 中村渚

 
リオパラダイス対決!!


 ご都合のつく方は是非ご参加を〜♪

 ルールは出玉のレシート対決で機種は限定です。

 貯玉でレシート無い方は計量器のカウンター写真で可!!

 同一機種の出玉移動は可ですがそれ以外は不可。

 5円スロでもOKです。


 
参戦の方は掲示板にカキコしてくださいね♪

 実戦終了後は実戦内容もお願いしま〜す☆

 ※参加者は11日、証拠写真を必ず投稿してください。
   出玉無くても打たれた方は必ずカキコしてくださいね^^
   尚、同数の場合は先に投稿した方を上位としますm(__)m
   (11日24時締め切りです)


 参戦の方には
プレゼントも用意しました^^


 景品で取った
リオたんの携帯ストラップですw

 たくさんのご参加お待ちしてます☆



 【参戦希望なのに木曜日都合が悪い方へ・・・】

 事前参戦OKにします^^
 ただし打った当日に打った事を告知してください。
 結果とレシートは11日に投稿お願いします。
 レシートの日付と告知した日付けが違ったら無効です。
 どんどん参戦してくださいね〜♪

 ※事前参戦は1日だけ有効です。
 




 
【対戦日程表】


 10月11日(木) 銀平親方 リオ対決 

 10月18日(木) 蛍♪さん XS対決



 10月25日(木) 歌姫HP1周年記念ライブ第2弾!!  

          
歌姫伝説CX対決
 対戦者 シオさん


戻る



inserted by FC2 system