渚の日記

(8月30日)
 
 皆様ご存知とは思いますが毎週水曜と土曜の22:30から
 
ちゃっとるーむで雑談会を行ってます。
 ネタは最近ピンクの話題からそれてホントに雑談になってますw

 で、昨夜も
雑談会をしまして当社専属カメラマンwの
 蛍♪さんチィ菜さん&いつものメンバーで何故か
 脳内メーカーのお話に・・・

 さっそく私の脳内を調べてみると・・・

 
 
 こうなってるそうですw
  
 私って
秘密だらけ???

 ちなみに
本名でやったのですが・・・・

 
 
 では中村渚の脳内はどうなってるのでしょう?

 やってみましたw

 こうなってるそうですw

 

 
何か当ってるかも・・・w



 脳内メーカーはさておきw
 今日の実戦報告ですっ!!


 
 昨日リオちゃんを打てなかったので今日は気合を入れて
 
開店1時間前にホール到着です^^;
 もちろん
1番ですw
 2番目の人が来たのは開店5分前でしたw
 
 待ってる間、暇なので読書してました♪
 読んでたのはコレですが・・・

 

 簡単に言うとマブイを落としたお話です。

 以上〜♪ ・・・って、おいっ!


 
 風車祭り(カジマヤー)はさておきw



 
 
 CRピンクレディーセカンドツアーXTですっ!!

 




 いや・・・デモ画面撮っただけです^^;




 資金不足なので今日はコッチですw

 

 11G目・・・SD演出ですが・・・

 

 普通に外れ・・・たあと
 リオちゃん
「任せといて!!」

 

 
ボーナスです♪

 

 大きい方でした(ビッグw)


 
リオタイム

 4G目〜チップ・・・何も無し

 6G目〜チェリー・・・バトルカルロス負け

 32G〜バトルリンダ負け・・・リオタイム転落


 何か設定悪そう;;




 とりあえず続行w





 60Gチャイナステージで何かありそうな予感が・・・

 

 
リーチ目よね!?これっ!!

 期待度
MAXですっ!!

 

 しかし
何事もなく次回転に・・・

 

 リオちゃんジャンプして・・・

 


 何事も無かったようにコーストロードへ;;
 
 


 
そんなバナナぁ〜><

 リオちゃんなんか
どっか行っちゃえ〜っ!!


 


 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 
ホントに居なくなっちゃったぁ〜!!


 
ごめんなさ〜い><


 ・・・。

 

 スペシャルボタン演出でしたw

 

 一生懸命連打しました;;

 恥ずかしいですぅ〜(ノn`*)シクシク・・・

 って・・・写真は恥ずかしくないのかっ!?

   いや・・・写真はもう慣れましたからw

 

 ビッグボーナスGETです♪




 
リオタイム

 小役が出ません・・・。

 バトル発展しません><

 
131G目ようやくブルとのバトル・・・負け;;

 しかし
リオタイム継続・・・^^;

 147G・・・チェリーでバトル発展無し

 169G目・・・チップナビ

 

 何か当りそうな予感・・・・

 

 当りましたw




 しかしリオタイム32Gで転落したうえ、さらに・・・
 携帯のバッテリーが切れたのでヤメ・・・

 写真撮れずにリオちゃん打つのは切なくて・・・(病気ですw)

 換金して12K(プラス11K)

 
オマケですw
    ↓














 これで帰れば良かったのですが・・・




 何となく
倖田來未さんにご挨拶w

 




 倖田來未ちゃんは8月9日以来の対戦です!!





 いざっ!!リベンジですっ!!







 
返り討ちにあいました・・・(ノn`*)シクシク・・・



 だって全然回らないんですもの;;

 1Kで9回転ほどです><

 普段なら絶対やめるのですが・・・

 アツいのがやたら来て外れるので意地になりました。

 気が付いたら財布の中に札はありませんでしたm(__)m







 さて・・・
ここで問題です



 私は倖田來未さんに
いくら捧げたでしょう?





 正解者の中から抽選で
1名様に・・・・



 
私の愛を差し上げますw ・・・っておい!!


 そんなもんいるかっ!!




 ・・・実は・・・自分でいくら使ったのかわからないので計算してもらおうと・・・w



戻る



inserted by FC2 system