渚の日記

(8月9日)

 今日は予告通り友人のお付き合いで倖田來未です^^;

 朝・・・8時に友人が迎えにきてマクドナルドで朝食をしながら
 どこのホールにするかミーティングをしましたw

 何しろ倖田來未は自県では大人気で並んでも座れるか不安が・・・
 殆ど設置台数が10台未満のホールが殆どの中で
 16台のホールを発見したので、そこに決定!!

 10時開店でホール到着は9:35・・・・誰もいない?
 まさか15時開店とか!?

 しかし店員がやってきて整理券をくれました・・・^^;
 
 

 私と友人で1番&2番GETですw

 私は前日16回前々日28回大当りしてる台に着席です♪
 何か出そうな気が・・・w

 

 例によってお供えですw
 くーちゃんに効果はあるのかっ!?

 

 朝一の画面です。とっても
綺麗

 

 アニメキャラのくーちゃんは結構可愛いです♪

 しかしアツそうなリーチが多いのに当りません><
 
 事前知識皆無で打ったので何がどのりーちやらw

 

 この辺のは全部外れたリーチですが・・・
 
 
  
 そうそう・・・ステラ?回って復活?とか思いましたが・・・

 

 アッサリ外しました;;

 どうでもいいのですが・・・この台撮影が困難です><
 どうも変な実写が映ってしまいます・・・。
 画面に集中して視界から消してねw

 いや・・・XT打つ時は両隣に誰もいないので隣の席から撮影してましたが
 倖田來未は満席の為正面からしか撮れず・・・・
 お見苦しいとは思いますがお許しを〜><

 

 よくわからない台なので説明のしようが・・・w
 
 

 蝶の羽根の役物が赤くなったりレインボーになったり・・・
 とにかく綺麗でした。
 投資4K目・・・ライブモードとかになりました。
 突確を引いたようです。
 
 一応くーちゃんにもお供え効果はあるようですw

 
 
 ライブモード中はキューティーハニーがBGMで大満足かもw

 

 ライブモード中はずっとキューティーハニーです♪
 くーちゃんセクシーです♪

 


 

 なかなか当りませんが玉も減りませんw
 潜伏じゃなくて良かったw

 アニメのクーちゃん出てきて(メールだったかも^^;)
 「嫌な予感がするな」とかで
リーチです!

 

 なんかアツそうなリーチですが単発で終わってしまうのか!?

 
 

 当りました・・・しかし演出が冬ソナみたいな気がするのは私だけ?

 

 昇格演出で
にチェンジして確変継続です。

 

 確変中羽根が赤く光ってMAXまで開きました(閉じてますがw)

 

 変なおじさんが出てきて戦いますw
 
 

 あうう・・・単発リーチは嫌ですぅ〜><

 

 当っちゃいました;;

 しかし
に昇格〜♪

 

 今度はキューティーハニーのリーチで
が当りました。

 

 「ジョグを回せ」という昇格演出でしたが回すのが遅れて変わらず・・・
 と思ったら
に昇格!? 
 回さなくても変わる???

 


 
 
 ・・・なんだっけこれ?w

 


 もしかすると大当り中の写真かもw

 

 確変中再びライブモードに・・・・

 一見無駄な様でもハニーが聴けるので大歓迎w

 


 何かわかりませんが2で当って昇格無しw
 6連(出玉アリ4連)で終了・・・。

 そこから一変して全く静かな台に!?

 ハニーだけに「変わるわよ♪」っていう感じw



 でも変わりすぎです・・・。

 

 リーチも全く無くなりました;;
 
 

 あらら・・・4箱
全部呑まれちゃったしw



 友人は400回超えてやっと当るも単発で呑まれてるし・・・



 くーちゃん波が荒そうです・・・。



 追加26Kで当らず・・・今日もマイナス30K・・・(ノn`*)シクシク・・・

 
どうせ負けるならピンクレディーXTを打ちたかった・・・。


 
 一応感想ですが・・・・
 
 しっかり勉強していけば楽しめそうです♪

 派手な演出も多く結構期待してハラハラできますので・・・。

 滅多に当りませんがw

 ピンクレディーが無くなってしまったらいつかリベンジしますw





 倖田來未は終了したのですが・・・・・

 
友人が辞める気配無いのでCXに移動w


 投資8K(使いすぎw)

 モニター北菜ちゃんアニメで両萌え「激アツよ♪」ボイス

 「北ウィング聴いてください♪」

 


 CXだしこれは当ってくれるだろう^^

 


 
当りましたw
 
 単セグでしたがw

 ライブモード中、半菜ちゃん登場で何とか歌いだしましたが・・・

 ビシャッ!!

 

 残り2枚で閉まってしまいました;;


 呑まれたところに心の折れた友人が戻って来たので終了。

 結果トータルでマイナス38Kとなりました。


 友人は50K逝ったようです・・・^^;
 お気の毒に・・・w

 

 しかし私も3日間で100K近く使ってしまい活動限界となりました。

 う〜んまだ10日なのに〜><


 本業のボーナスが出てくれれば良かったのですが

 今年は業績不振で出せないそうです・・・(ノn`*)シクシク・・・

 次回予定は未定ですので皆様には私の分まで楽しんで欲しいです♪

 皆様に大きな幸運がありますよ〜に☆


 




  
自粛モード突入〜っ!!




 
さて・・・お買い物行ってこよっと♪


戻る



inserted by FC2 system