〜函館放浪記〜
5月8〜10日

今回は法事と所用の為旅行というか帰省ですw
実家でありながらも自分の部屋はすでになく(ノn`*)シクシク・・・
仕方ないのでホテルに宿泊しましたw

さて・・・7日夜はパチに逝ってしまったため帰宅が遅く・・・
3時に一緒に帰省する同郷の友人(女性w)と待ち合わせだった為
寝ないで函館に向かう羽目になりました^^;

いつもどおりハイテンションですwww
羽田からはANAで函館に向かいます。

朝8時に函館へ到着しました。
時間が早かったのでレンタカーを借りて函館駅に移動

隣には朝市があります♪


デカッ

なんかみんなデカイよw
でも美味しかった海の幸♪
ぽっかり空いた心のスキマにカニやらイクラやらを詰め込んできますた!
なぜかアニ○メイト

「何故山に登るのか?」と問われれば「そこに山があるから」と答えるように

腐ったヲタは
「何故アニ○イトへ逝くのか?」と問われれば
当然
「目の前にアニ○イトがあるから」と言うのだ

だてって朝市行くのに止めた駅の駐車場の目の前にアニ○イトのビルが!!!
も〜行くしかないでしょうw
函館公園に移動・・・

まだ桜咲いてたヨ・・・・
  

   
    

   五稜郭タワー
床透明!!
怖ッΣ(゜口゜
夢中で買い物〜♪
その後、友人と別行動でそれぞれの実家へ・・・・


実家で両親とたくさんお話して・・・
少し早いけど母の日のプレゼント渡しました♪

お使い頼まれたのでお出かけのついでにパチをしてwww
夜はホテルにお泊まりです^^;


友人も自分の部屋が無いそうで友人も同じ部屋に宿泊しました♪
友人と一緒に函館山へ・・・・




そして夜景〜♪すごいキレイでしたよ^^
温泉に入ってお決まりの牛乳www
さらにアイス食べる〜www
2日目は私は法事の為終日別行動でした。
親戚のおばちゃんにたくさんお小遣い貰っちゃった♪
あっという間に3日目です(ノn`*)シクシク・・・
見送りの家族とお別れをして・・・
ちょっち切なくなりました;;
こうして函館を満喫して
帰路についたのでした。
おしまい☆


戻る
inserted by FC2 system