〜京都放浪記〜
9月16日・17日

皆様こんばんわ
今回のナビゲータ
中村渚です

さて・・・●度目の京都w
ホ〜ホッホッホホォ
待ってなさい京都!今行くわ〜〜♪
てな勢いで、意気揚々と古都へと乗り込んだ中村&如月(友人1号)

※ハイテンションです
(いや・・いつもだけどw)
ハイテンション過ぎて付いてこれない方・・マッハで追いかけて!
それも無理な方はドップラー効果をお楽しみくださいw

ちなみに今回は翌日の18日に仕事の資格試験を控えての旅行でしたw

さて、新幹線の中では中村&如月のトーク爆発。。
するかと思いきや2人試験前で
それどころではありません^_^;
ひたすら問題集を読む・・読む・・
そして寝る・・(おいぃ〜!)

ってな訳で無事10:40京都駅到着
Kさんと合流してタクシーで会場へ向かう
京都タワー・・なぜか京都タワー
いや〜京都といったらタワーでしょう(そう?)
タクシー待ちしながらパチリと1枚
しかし・・さすが観光地の3連休だ!
タクシー待ちの長蛇の列に軽く眩暈を覚えたorz・・・

〜イベント〜

冥土ですわよww
懲りもせずメイドさん
猫耳萌え〜〜〜

撮影は壁側のみ!
って決まりですの〜
なので背景cut

メンバー6名のメイド姿
萌え〜〜でした^^
会場ではグッズを買い漁ってたメンバーの皆様ww
その間私も店番してました^^
いいね〜グッズv

メロンパン半分コして食べた
美味でした



←不良メイドの図
      〜イベント後〜
湯葉うどん食べに移動中
饅頭屋で饅頭買い食いv
その後煎餅屋で煎餅かって食べて〜
タクシーで移動中突然豪雨が!!
運よく濡れずにすみました♪
日ごろの行いがいいから?w
(ってことにしておくのよ!)
   

   街中を移動中発見!
   明日の試験合格祈願
   (心の中でw)

 渚 【神よ!合格させたまえ!!!】
 神様 【祈ってる暇あったら
           勉強しなさい勉強・・】
    

   昼食後のでっざーと♪
   皆で平らげましたとさ
   何故か皆さん写メ撮ってるしww
〜そしてアニメイトへ〜w
↑あんま行かないのでうれしかったりww

夕飯は予約してあった料理屋さんへ

そこの料理はボリュームも味も値段もgoodでした^^
写真も撮ったけど・・なんか小鳥たちが啄ばんだ跡が・・・ねww

ガッツいて喰ったさ〜
むさぼり喰う!!!
そしてその旨さにむせび泣くwww(大げさw)

  • 刺身と野菜とコーンフレークのサラダ?←料理名はわかりませんwテケトー
  • 豆乳の茶碗蒸し(旨し!)
  • 無花果のゴマソースかけ
  • マグロとサラダの生春巻き
  • 蛸と山芋の大根おろし和え
  • なすのサラダ
  • 秋刀魚のカルパッチョ
  • 栗のビソワーズ
  • 山芋寒天
  • 春雨スープ
  • 冬瓜のカレー煮
  • 山芋と何かの厚揚げ?
  • ライスグラタン
  • ピザ
  • 焼きおにぎり
  • クリームブリュレ
  • ブラウニー
  • 緑茶アイス
・・この他にもあった気がするけど・・
↑1人分です

すっごいボリュームだった><
これで2,500円とはお得!!!

しかし3時間かけて出てくる料理ってww
7時に入って食べ終えて店を出たのは10時!
いつまで経ってもデザートが出てこなくて
皆で「今何合目だろうね??遭難しそうw:」ってな会話してました

その後メンバーと別れて
ホテルへと向かったのです
ホテルはメッチャ綺麗でした〜〜♪
また泊まりたい^^
ホテルの窓から駅構内が見える
この中にMさんと
 Kさんいるかな〜?
駅w
なんか吹き抜けで屋上まで続く階段あったので
歩いて行ってみたけど・・
暗くてよくわからなかった
京都たわ〜〜
夜ver.
こうして京都の夜は
   更けていったのでした・・・
今回も楽しかったっす^^
メンバーの皆様大好きだーーーー!!!!

驚いたことに今回参加したメンバー6名のうち、5名はB型ww
B型ばっかりなぜww
残りのメンバーも2人はB型ww
リーダーはO型♪
う〜んB型集団まとめるにはやはりO型でないとネb
リーダーガンバヽ(^o^)丿
また12月頃お会いしましょう〜♪



オマケ

ウサミミ似合わないし;;






なんだかなぁ〜><



戻る
inserted by FC2 system