スロットマンガ(6−0)

リンダ誕生 !? その秘密に迫る !!

突入時バトル演出

戻る  次へ

マンガの前に簡単に突入時のバトルを紹介しますw
Aバトルです @リンダちゃん登場で・・・
☆水着になる時も!? ☆チャンスアップ演出で・・・
☆ブラの紐をカットしますw ☆リオちゃんがカードを投げ・・・
自粛w
Cウォータースライダーのレースです Bバトルは・・・
Eスタートです!! D二人とも準備は良いようですw
Gしかも危ないですよぉ〜>< Fリンダちゃんはしたないですw
I突っ込まれてますw Hおっと・・・w
K結構セクシー? J普通はリンダのジャンプですが・・・
Mちょっと連写モードw Lリオちゃんなら嬉しいかも〜♪
Oリオか!?リンダか!? N滑り台を競って滑り降り
Q緊張の一瞬です!! P写真判定です!!
S写真判定でリオちゃんが勝てば・・・ R写真判定でリオちゃんが勝てば・・・
ボーナスGETです 勝ち方色々ですがw
ちなみに負けるとこうなりますw
ではマンガをお楽しみください♪
※「次へ」をクリックするとマンガが見れます

戻る  次へ







inserted by FC2 system