ランプ判別


この機種はセグの代わりに盤面右下のランプで確変・通常を表示します。

ランプの説明
    A:ヘソ入賞用の表示ランプ(青保留)
    B:電チュー&左肩入賞口用の表示ランプ(ピンク保留)
    C:2R確変の表示ランプ
    D:小当たり(ガセ)のランプ
 ※大当り時どっちの保留で当ったのかわからない時は液晶左下の
   出目表示で確認できます。左の出目はA 右ならBです。
   ただし出目はラウンド終了後すぐ消えますのでラウンド中に確認を!!
参考:確認方法
 へそ入賞で6が当ったので液晶下部の出目は左が揃ってます。
 左が揃ってるのでランプは内側の●●を確認します。
 ラウンド昇格無く通常モードになりましたが5回転後に当りました。
 確変濃厚パターンの可能性があります。
    (注意事項)
 大当り後の1回転目に違う保留で大当りした場合両方点灯しますので
 判別ミスしないよう十分ご注意ください。当り図柄が違う場合は液晶下の
 出目で確認出来ますが同じ図柄で当ってしまうと判別出来ません。
 毎回どっちの保留で当ったのか確認するようにしましょう。
 下記判別表は1度アクセスしたら画像を保存にして利用するとパケット料が
 かからなくて済みますよ^^
 

確変ランプ判別表一覧
(注意事項)
※携帯用文字タイプは簡潔にする為、潜伏のみのランプパターンとしました。
表以外のパターンで当りメドレーチャンスなら単発とお考えください。
ただし確変時でも嵌ることはありますし通常時でも早く引き戻す事はあります。
一切の責任は負えませんのでご自身で判断されるようお願いします。


XT確変ランプ判別表(内側)
クリックしてください

XT確変ランプ判別表(外側)
クリックしてください

2007..6.11 最終更新(完成しました)

携帯用一覧表

下記URLをブックマークしてください。
内側と外側の両方必要ですのでお忘れなく!!

2タイプ作成しましたのでお好きな方を!

文字表示タイプ

表示例〜黒黒赤緑

内側判別表(文字タイプ)
http://pinklady2007.web.fc2.com/keitai1.html

外側判別表(文字タイプ)
http://pinklady2007.web.fc2.com/keitai2.html


色表示タイプ

表示例〜●●

内側判別表(色表示タイプ)http://pinklady2007.web.fc2.com/keitai3.html

外側判別表(色表示タイプ)http://pinklady2007.web.fc2.com/keitai4.html

携帯用QRコード
(作成協力:pikachu_yt さん) 

HP

内側判別表
色表示

外側判別表
色表示

内側判別表
文字表示

外側判別表
文字表示

                携帯でご利用上の注意事項



    
ドコモなら問題ないのですが au だと下記のように表示されてしまいますので
    十分ご注意ください。
 
     PCでは左下から ●● 右上と横に表示されますが
 
auの携帯だと左下が上に
        
        
        右上が下に表示されてしまいます
 
 
また文字表示の場合も
 
PCでは左下から緑緑 右上と表示されますが
 
auの携帯だと 左下から
               右上 
 
の様に表示されます。ドコモへ機種変をお薦めします(違っw)
 


朝一ランプの説明
2Rランプのすぐ下のランプが点灯していると潜伏確変状態です。
電チューサポートはありませんが内部的に高確率となってます。
ランプは1回目の当たりまで点灯してます。


撮影&画像提供:チィ菜さん

戻る




inserted by FC2 system