渚の日記

(12月31日)


長かったような短かったような・・・・
2007年も大晦日になってしまいました。

今日は何が何でも終日打ち切って終わりにしませう♪
収支は昨日プラスに転じましたが最悪マイナスに戻っても
楽しめればOKという事でw

中村渚の大晦日終日ライブ!!の始まり始まり〜♪






今日の狙いは・・・・・



創聖のアクエリオン!!

気持ち良くしてくださいっ!!






整理券は3番で入場〜♪

20台あるので余裕で座れます^^




が・・・ふと目に飛び込んできたのは・・・


桃っ子XS潜伏ランプ!!




XSとはいえこのランプが点灯してる台を見逃すわけには・・・




とりあえず打つことにwww


しかし回りません;;
1Kでちょうど10回転でした。

追加投資0・5K 12回転目

白モンちゃん降臨!!そしてSU5!!


ドタドタドタドタ・・・・・


8リーチ
スーパーメドレー



UFOで当りしかし
888のまま・・・。



ランプは何とか潜伏でした。

種ありメドレースルーして31回転目

保留回転でピンク柄ショータイム
2R点灯!!
しかし電サポ無し透明CDでした;;

玉がどんどん減って行きます。
仕方なく等価投資

37回転目
 赤図柄チャンス目!!
        電サポ有り2R期待するもガセ!!!!



種無しCD(その前に2R点灯してるから種はあるのかw)へ・・・

そして何事も無くCDも終わり・・・



追加投資入れて4K目
再び白モンちゃんでSU5!!


ドタドタドタドタ・・・・・



渚のシンドバッドへw



666のまま変わらず・・・・ランプは
!!!


4K使って単ですか(ノn`*)シクシク・・・





種無しメドレーへ・・・

しかし6回転目 SU5で8リーチUFO!!

後半発展時、宇宙人出現!!!

888で当りジャキンジャキンで111

再び恐怖の潜伏ランプでした;;




種有りメドレー4回転目

SU3で3リーチの透明人間



真ん中1停止で後半へ!!



やったぁ〜♪

UFOモード7回転目
リーチのUFOでしたがに図柄チェンジ






UFOモード44回転目 8のメドレー
カメレオンで
に図柄チェンジ!!




1回転目 ピンクレディーチャンス 2R点灯

24回転目 ピンクレディーチャンス 2R点灯

35回転目 SOSで5リーチ



何とかSP発展w



えっすお〜えす♪えっすお〜え〜す♪
きょお〜も〜まただれっかぁ〜♪
乙女のピンチィ〜♪





38回転目 リーチUFO
当り、ラウンド終了後昇格


1回転目 PHFでサウスポー!! 期待するも外れ;;


回転目 白モンちゃん出現でリーチのカメレオンSP!!



全てを見渡せカメレオン!!












いや・・・外れましたが・・・何か?www





13回転目 4×6
ダブル 
カルメンで当りUFOモード終了




1箱半になったのでヤメ・・・

しかしテンション低っ!!






私にはデジハネはやっぱ無理です^^;

玉は増えないし・・・じれったいし・・・

演出は楽しめるけど・・・







アクエリオン覗いたらやっぱり満席になってました;;




考えた末、1箱半持ってハイパー海に移動w





半箱使った頃、カジキ?リーチで7×8ダブル



8で当りました^^;



マリンチャンスに期待するも
×



・・・やっぱり単発でしたw





チャンスタイム突入!!(時短ですw)



時短終了間際ワリンチャンス発生!!



当りましたが・・・やっぱり単発でした〜><



もう無理だろうと思ってたら時短中ノーマル外れ後・・・・

6のアンコウさんが走りましたw



しかし単発!!!

3連単ですっ!!





4箱になったのでヤメ!!!






アクエリオン
を覗いてみたら1台空き台が!!




何とか台をGET出来ましたっ!!!






やっと打てるぅぅぅ〜っ!!


本日当り無しで312回転で辞めてます。

前々日23回前日31回当ってます。



打ち出してみると滅茶苦茶回りません;;

最初の1箱で89回転で総回転数は401回転に・・・

2箱無くなりかけた469回転目

擬似2連SU4でベクター・・・・


外れ後まさかの合体で
創聖モード(2R確)突入!!


13回転目 飛ばしSU5でソーラーリーチ当り単発終了;;





時間はまだ12時半・・・2時間半しか打ってませんが・・・

めっちゃ疲れました〜><




徹夜の大掃除のせいか体力が限界でした;;




中村渚の大晦日終日ライブ
僅か2時間半で終了www










換金したら18.5Kでした^^;


投資はXSの4Kだけなので
プラス14.5K勝利でしたが・・・




何かスッキリしません><


この借りはお正月に返します!!
って何の借りやねん!!




何しろ今月のプラスは41Kになりましたw
めでたしめでたしw



全ツッパ期待してた皆様ごめんなさい!!
体力ありませんでしたw





これで2007年のパチ&日記は終了します。
いつも応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
来年も1年間よろしくお付き合いお願いしますm(__)m
良いお年を〜☆





☆忘年会チャット開催のお知らせ☆

本日12月31日22:00〜1月1日1:00
ピンクチャットと歌姫チャットにて年越しチャットを開催します。
短時間のみの参加も大歓迎です♪
パスは管理人までメールで受け取ってね♪
歌姫チャットパスお持ちの方は歌姫の方にお越しください。
無い方はピンクチャットで発行します♪
お待ちしてますよ〜♪






(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K

20日(木) アクエリオン&XT プラス9.5K
21日(金) アレもコレもw マイナス9.5K
22日(土) リングN プラス9.8K
23日(日) C姫&スー海沖縄 プラス7K
26日(水) 歌姫伝説CX マイナス3K
27日(木) アクエリオン プラス5
28日(金) 桃っ子XT プラス14
29日(土) ハーレムエース プラス10.8
30日(日) XT&A姫 プラス71.5
31日(月) XS&カリブ&合体 プラス14.5

今月はプラス41Kで終了しましたっ!!

応援してくれた皆様ありがとうございました☆


来年もよろしくね〜O(≧∇≦)O


戻る



inserted by FC2 system