渚の日記

(12月30日)


今度こそデザ菜さま命っ!!の時間ですが・・・
臨時ニュースが入りましたので急遽、
SOS!乙女のピンチ!!をお届けしますw



昨夜遅く24時間営業のショッピングセンターでお掃除用品を買い込み
朝までかけて大掃除をしてたのですが終らず・・・
10時の開店時間になったのでとりあえず出動!!


今日は桃っ子の気分だったのでXTが2台残ってる等価店へ!!



2日前に4回当って昨日は0の台に着席。
この4回って確か私が出したんじゃ・・・?


一応昨日は139回ほど回ってます。


まずは打ち出し開始ですっ!!

19回転
 豪華客船に移行〜カメレオンショート外れ

25回転目 夜景に移行〜カメレオンショート外れ

57回転目 スタジアムに移行・・・PHF発生!!
        飛行船も登場してSU4ランキングボードへ!?


       
えっすお〜えす♪えっすお〜え〜す♪
きょお〜も〜まただれっかぁ〜♪
乙女のピンチィ〜♪




5でスペシャルに発展しましたが外れましたw

ぴぴぴぴ〜ぴ〜ぴ〜ぴぴぴ・・・



ふ・・・復活しましたっ!!







しかも14R目にUFOモード昇格!!
(実はランプで確認してましたw)


UFOモード確定のランプですw
8R目からロゴ出現の瞬間を撮り続けてましたw


UFOモード2回転目 SOSで再びSP発展!!



えっすお〜えす♪えっすお〜え〜す♪
きょお〜も〜まただれっかぁ〜♪
乙女のピンチィ〜♪


・・・外れましたwww


次回転で再びSOS!!

えっすお〜えす♪えっすお〜え〜す♪
きょお〜も〜まただれっかぁ〜♪
乙女のピンチィ〜♪




またまた外れましたw

・・・が!!

ぴぴぴぴ〜ぴ〜ぴ〜ぴぴぴ・・・



またまた復活当りしましたぁ〜♪

ワンタンは何とか逃れました♪


しかし51回転目 白モンちゃん出現で
8リーチUFO!!

こりゃ単発で当たりかな?と思ったら

UFOで
に図柄チェンジ!!



うひょひょひょ〜♪


ちょ〜お〜あたりぃ〜♪





UFOモード15回転目

またまた
SOS777リーチ!!

はSP確定ですっ!!

えっすお〜えす♪えっすお〜え〜す♪
きょお〜も〜まただれっかぁ〜♪
乙女のピンチィ〜♪




当りましたぁ〜♪




3回転目 1×3ダブルのカルメン!!



当ればUFOモードですが滅多に当りませんw



最初の
で当り〜!!


何か滅茶苦茶調子良さそうな予感!!


11回転目サウスポー

コレが当るなら
本物ですっ!!



偽者でしたw


6連目 白モン&実写で8リーチのアーミーSPへ



緑アーミーでしたが難なく当り・・・・

アンコールタイム突入w

1度もリーチ無くスルーしました^^;



もっと打ちたかったのですが大掃除残してたので断念!!



投資4K 回収35K 
プラス31K

収支
プラマイゼロリーチをかけました♪


1時間ちょっとの時間だったので物足りなかったですが
11時半に帰宅して必死に大掃除!!
明日思いっきり打つ為に頑張りました♪


夕方5時に買い忘れたものがあったので近くのホームセンターへ・・・
帰り道見ると潰れたと思ってたホールにネオンが!?
ここはXT5台とA姫5台がいたはず・・・。

少し覗いてみることに♪



両方とも無事でしたぁ〜♪





桃っ子XT
に潜伏疑惑発生!!




大当り2回で81回転・・・もしやっ!?


しかし5K投入して当らず
ヤメ







次いで
A姫に挑戦!!

大当り4回で300超えの台に着席♪

投資3.5K プレート落無しの青蛍北翼で当りセグ確!!
ライブモード突入〜♪



半菜ちゃん完走でアッサリワンセット終了w



PM中デザ菜さまイントロ不成立!!

デザ菜さまは2R点灯が多いけど・・・・



やっぱり点灯しましたっ!!

ライブモード引き戻しですっ!!





しかし半菜ちゃん完走で単;;


でもまぁ・・・3箱になったからいっかw



プライベートモード突入♪

消化して帰りましょ♪と思ったら・・・

信頼度が高いベッド横たわりでエンブレム
フラ!!



デザ菜さま登場ですっ!!



これは外しません!!



余裕で後半突入です!!














やっぱり海が好きぃ〜!!



ゴメンなさい・・・現実逃避しましたm(__)m

まさか外れるとは・・・・・。



アッサリPMスルー・・・。

上皿も全部下に降ろして終了・・・のはずが・・・
最後の保留で擬似2連・・・白フラで半菜ちゃん・・・。
まさかのリーチ成立!?



まさかの前半当りで確セグ







長くなるので省略しますがw

これが何と
9連して12箱GET!!

保留引き戻しで12連です♪






惜しくも2万発に届きませんでしたが19000超えです!!


換金したら49Kでした・・・(ノn`*)シクシク・・・
やっぱ2.5円のようです。

等価なら7万8千円になるのにぃ〜><

結果 投資〜XT 5K A姫 3.5K 合計8.5K 回収49K

プラス40.5K・・・・という事は・・・


朝のプラスが31Kなので合計
プラス71.5K

・・・という事は・・・

今月プラス26.5Kになりましたっ!!!


応援してくれた皆様本当にありがとうございましたっ!!



これで明日打たなければ黒字で終れるわけですが・・・
もちろん逝ってきますwww


どうせ1度は失ったものですから惜しくはありませんw
トコトン逝ってきますよ〜!!










☆忘年会チャット開催のお知らせ☆

12月31日22:00〜1月1日1:00
ピンクチャットと歌姫チャットにて年越しチャットを開催します。
パスは管理人までメールで受け取ってね♪
歌姫チャットパスお持ちの方は歌姫の方にお越しください。
無い方はピンクチャットで発行します♪
お待ちしてますよ〜♪






(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K

20日(木) アクエリオン&XT プラス9.5K
21日(金) アレもコレもw マイナス9.5K
22日(土) リングN プラス9.8K
23日(日) C姫&スー海沖縄 プラス7K
26日(水) 歌姫伝説CX マイナス3K
27日(木) アクエリオン プラス5
28日(金) 桃っ子XT プラス14
29日(土) ハーレムエース プラス10.8
30日(日) XT&A姫 プラス71.5


今月プラス26.5Kに浮上しましたっ!!

これで明日は思い残す事無く全ツッパ逝けますwww


笑って見送ってね〜♪


戻る



inserted by FC2 system