渚の日記

(12月29日)


お待ちかねデザ菜さま命っ!!の時間ですが・・・

都合により
さくらちゃん萌え〜♪を緊急特番でお届けしますw



今日は仕事納めでしたが終った時間は普段より遅かった為

姫は諦めてリオたんに変更!!


MHのリオたんに逢いに行きました♪





リオたんお待たせ〜♪


・・・・・。


嫌ぁぁぁあああ〜っ!!

誰か打ってるぅ〜っ!!







ふと見るとハーレムエースが空いてます!!


迷わず着席w


本日BB10回RB2回で226Gで辞めてました。


まずは打ってみますw


するとイキナリバトルに!?


ハーレムキングが相手ですっ!!

見事撃墜してサクラボーナスGETしました♪

普段は揃えられないサクラボーナスも1発で目押し成功♪



半分くらい使ったところで再びハーレムキングに勝利して
青柄BBゲット!!


BB中左の役物が赤く光るのは何か意味があるのかな?
気になるw



少し使ってまたまたハーレムキングバトル!!
今度は敗北かと思ったら・・・

↓の女の子が出てきて復活勝利!!


サクラボーナスでしたが20G程打っても揃わないので断念><

店員さん呼んで揃えてもらいました(恥)




ハーレムエースは良くわからないのでBB後即ヤメw



590枚で11.8KGETです!!(ショボイとか言わないように!!)


投資1Kなので10.8Kプラスで終われました♪





これで負債は45K!!あと2日で取り戻せるのか!?


次回予告!!


今度こそデザ菜さま命っ!!
の巻♪




☆忘年会チャット開催のお知らせ☆
12月31日22:00〜1月1日1:00
ピンクチャットと歌姫チャットにて年越しチャットを開催します。
パスは管理人までメールで受け取ってね♪
歌姫チャットパスお持ちの方は歌姫の方にお越しください。
無い方はピンクチャットで発行します♪
お待ちしてますよ〜♪






(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K

20日(木) アクエリオン&XT プラス9.5K
21日(金) アレもコレもw マイナス9.5K
22日(土) リングN プラス9.8K
23日(日) C姫&スー海沖縄 プラス7K
26日(水) 歌姫伝説CX マイナス3K
27日(木) アクエリオン プラス5
28日(金) 桃っ子XT プラス14
29日(土) ハーレムエース プラス10.8

プラマイゼロまであと45K!!

今年は残り2日なので1日22.5Kプラスなら・・・・w
信じるものは救われる!!
タマゴを落とせばすぐ割れる!!


乞うご期待でちゅ〜www


戻る



inserted by FC2 system