渚の日記

(12月26日)


うひょひょ♪明日はお休みだぁ〜♪


今夜は少しくらい帰宅が遅くなってもいいから

閉店まで打ち切ってこよっと〜♪



お仕事の帰りにMHに寄りました♪るんるん♪


何を打とうかなぁ〜?

やっぱC姫?

それともアクエリオン?

桃っ子XTで勝負をかけるか!!


まずはカードを購入する為発券機へ♪





嫌ぁぁぁあああっ!!



3600円しか無いぃぃぃ〜っ!!





いつの間に財布の中身がこんな寂しい事に;;


ATMに行くのも面倒・・・。

3千円だけ打って帰ろう(ノn`*)シクシク・・・



ちなみにMHはカードを購入して玉を借りるのですが
カードの最低単位は千円です(貸し玉は500円分ずつ)
ですので600円はあって無いようなものですw




とりあえずバラエティーに1台残ってる桃っ子XTへご挨拶♪

な・・・無いっ!?

いくら探してもありません><

MHから桃っ子は完全に消えてしまいました(ノn`*)シクシク・・・





C姫は1台そのまま残ってました。

大当り17回で
116回転で放置されてました。





3K勝負開始ですっ!!




瞬殺でした・・・。


所要時間10分持たなかったような・・・。


イントロ成立1度も無し・・・。


アンコールカーテンすら1度も閉まらず


142回転で終了・・・・。


3Kで26回転・・・1Kで8.6回転!?


ぼった栗にあった気がする;;





いずれにせよ
マイナス3Kでした!!









で・・・帰ろうと思ったらハガキ発見!!!




何やらプレゼントの応募ハガキのようです!?



何が当るんだろう・・・欲しいのあるかな?


ありましたっ!!




千両箱と純金小判1名様です!!


早速応募しなくちゃwww







(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K

20日(木) アクエリオン&XT プラス9.5K
21日(金) アレもコレもw マイナス9.5K
22日(土) リングN プラス9.8K
23日(日) C姫&スー海沖縄 プラス7K
26日(水) 歌姫伝説CX マイナス3K

プラマイゼロまであと128.8K!!

どう考えても年内回収は不可能なので
せめて自分らしく散ってきますw



戻る



inserted by FC2 system