渚の日記

(12月22日)


さて、今日は皆様に新しいお友達を3人紹介しま〜す♪

まずは
沢渡いずみちゃんです♪



続きまして
沢渡みつきちゃん。



最後の一人は
倉内安奈ちゃんです♪



これからよろしくね〜♪




3人は「これが私のご主人様」シリーズのフィギュアですw

こんな箱に入ってましたが・・・



驚いたのは定価です^^;



何と!お一人さま
5800円!!


お友達からいただいたのですが・・・まさか買ったんじゃ!?

大事にしないとばちが当りそうです^^;

どうもありがと〜O(≧∇≦)O







さて、今日の実践日記を始めますね〜♪

お仕事帰りに今日もMHへ逝ってきましたw


予告通り創聖のアクエリオンのシマへ!!


嫌ぁぁぁあああっ!!


空いて無いぃぃぃ〜っ!!





新台導入からまだ5日目だし・・・土曜日だし・・・4台しかないし・・・
今夜は無理なようです;;


1台ある
C姫も先客あり・・・。

同じく1台ある
桃っ子XTも先客あり・・・。


C姫はライブ中で当分終りそうも無い・・・。

桃っ子XTは当り無しで400回転超えてます。

桃っ子のお兄さんは
間もなく辞めるはず!!



勝手に決め付けて桃っ子の隣に着席!!

隣は
リングでしたがこの際時間が潰せればw



打ち出し開始と同時に桃っ子にスーパースロ発生!?

何とPINK揃いでしたm(__)m


桃っ子空くのは諦めて終了!!

カード抜き取り0.5K打ち切って最後の保留でノーマル外れw

席を立とうとしたら2R演出発生です^^;

玉が無かったので0.5K投入!!

すぐに当りましたが単でした。


時短中「キュイキュイキュイ〜ン!!」

大当り確定音です!!京楽じゃないので確確ではありませんw

やはり単発で終了でした



出玉あり2回で
2700発に!!



連敗はしたくない・・・。






村上さん作戦発動!!!





等価店なので10.8K回収出来ましたwww
投資1Kで
プラス9.8Kの勝利です^^;



昨日の負け方が嫌な負け方なので今日は無理せず、
勝ちにこだわっておきました♪





次回予告!!

「1万2千円の恨み思い知れ」
の巻 



(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K

20日(木) アクエリオン&XT プラス9.5K
21日(金) アレもコレもw マイナス9.5K
22日(土) リングN プラス9.8K

プラマイゼロまであと132.8K!!

全額回収迄は村上さん作戦発動します!!



戻る



inserted by FC2 system