渚の日記

(12月21日)


私バカよね・・・おバカさんよね〜♪

さて・・・今日もお仕事帰りにMHに出撃してきました。



創聖のアクエリオンを打ち2Kで確変GET!!

4連で6000発GETしました。


気持ちいいぃぃぃ〜♪
初めて見れました・・・隣の台ですがw

等価なのでココでヤメれば24K回収でプラス22Kです!!

5連勝確定です!!!



続行www

見事に全部呑まれましたm(__)m







その後
C姫を打つと1.5KでシロップBigChance!!
アンコール北ウィングで実写〜♪
昇格演出無しで
555に!!

ワンセットでしたが種無しLMで半菜ちゃん完走してくれました!!!

単発でしたが2000発に!!

ここで辞めれば回収8K
・・・投資は全部で3.5Kなので何とかプラスです!?

しかし続行!!!


またもや全部呑まれました;;




2度あった
勝利のチャンスを自ら逃してしまいました;;





ここで終わりにすればマイナス3.5K・・・被害も小さい・・・



しかし何かが壊れてしまいました。

カリブ 2K
スー海 1K
仕事人 1K
エヴァキセカチ 1K
ハーレムエース 1K

ふと我に返って終了w

何と無駄な事をしてしまったのか;;

自己嫌悪です。

バカは死なないと治らないかも・・・しくしく;;





後を引く嫌な負け方が気になります。

再び勝利出来る日が来るのか!?

乞うご期待!!


次回予告!!

「1万年と2千年前から愛してる♪」
の巻 ・・・また打つんかい^^;




(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K

20日(木) アクエリオン&XT プラス9.5K
21日(金) アレもコレもw マイナス9.5K

プラマイゼロまであと142.6K!!
年内回収は絶望的になってきたな・・・^^;



戻る



inserted by FC2 system