渚の日記

(12月20日)


今日はお休みです♪

早起きしてお掃除とお洗濯を済ませ・・・いざ!復活を賭けた戦いへ!!

狙いは
歌姫伝説BXですっ!!

1台だけ残ってるホールに到着〜♪



え!?うそ・・・・


「本日PM5時開店」の看板が!?


何故このホールは毎週木曜日嫌がらせのように5時に開店するのだろう・・・。


仕方ないので当初の予定通り・・・・・

創聖のアクエリオンです!!




MHは4台しか無い上に一昨日導入されたばかりなのでまず打てない!
20台設置されている3円交換のホールに移動!!



2日間あまり出てない台を打ち始めるも1Kで8回転><
隣の台に移動したら次に座ったおばさんが10回転目に確変当りました;;
オス2です!!オス2・・・(ノn`*)シクシク・・・



私の方も何とかオス19で確変GETして3連!
時短中に2R引いて単発で4箱になりました。

が!!
全部呑まれて終了ですm(__)m


1万2千年のラブレターとかいうストーリー系リーチ3回も外すし・・・
不動とかいうおっさんカットインしても合体しても当らないし;;

結局今日も
気持ちいいぃぃぃ〜♪

1度も見れませんでした(ノn`*)シクシク・・・


さて・・・負けたとはいえ僅かに3K!!
どうする?時間はまだ十分あります!!



こんなトコで負けてらんないのよ!!
この私はぁ〜っ!!




バラエティーに2台残ってた
セカンドツアーXTに移動!!



まだ誰も打ってませんでした。
朝一出目のままです;;



2K目がなくなりかけた30回転目
豪華客船に移行・・・・ミーちゃん「お願い」
カメレオンロングでまさかの当り!?



オス30ですぅ〜♪



ランプは・・・・?



潜伏でした!!よっしゃぁ〜♪





メドレー突入直後透明人間で
888当り111にチェンジ!!

ら・・・らんぷはっ!?



潜伏です!!よ・・・よっしゃぁ〜!!


メドレー突入直後ショータイム・・・・
潜伏中なので2R点灯もあるかも!?



2R点灯!!しかも
赤い服ですっ!!



SOSモードですっ!!

電サポありです♪嬉しいぃぃぃ〜O(≧∇≦)O



8のメドレーで当りましたが・・・・・



やっぱり単発でした;;



アンコールスルーしたので即ヤメ!!



換金したら14.5Kでした。

創聖のアクエリオン投資3K回収0Kマイナス3K
セカンドツアーXT投資2K回収14.5Kプラス12.5K

トータル・・・・プラス9.5K!!

勝利です!!気合入れてった割りにショボイ結果でしたがw

何とか連勝継続中です!!

最後の戦いは次回に持ち越しとなりましたw




で・・・時間も早かったので高速に乗り・・・・

イルミネーションを見に行きました♪





フラワーセンターですがイルミネーションが綺麗です^^



親子連れの方が目立ちます。



電飾がいっぱい点いた車も走ってましたw



お店の中にはジャムやチーズがいっぱい♪

で・・・お目当ての商品はコレですっ!!!



コレを買いに行ってきましたw 
結局食いモンかい!!

会社の人に貰ったらとっても美味しかったのでwww


3個買ってきたので年内は楽しめそうかな♪




今年も残すところあと10日ですね^^

風邪引かない様に気をつけて元気に年末を乗り切りましょう!!!






(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K

20日(木) アクエリオン&XT プラス9.5K

プラマイゼロまであと133.1K・・・。全額回収は厳しいかも〜><




おまけ〜年忘れ桃姫祭り結果


戻る



inserted by FC2 system