渚の日記

(12月18日)


へんしつしゃ〜???


今日会社の駐車場に変なおっさん出没!!

私は建物の駐車場に停めているので見なかったんですが、
少し離れた場所にある駐車場に停めている人は不気味な経験をしたようです。

駐車場行ったら道路を塞ぐようにして、
自転車に乗った30代後半〜40代のおっさんが
携帯を持ってずーーっと皆を(女性限定らしい)撮って?いたそうです。
写真ではないみたい。
彼女たちが動くと手に持った携帯もその動きを追っていたらし〜ので
どうやら動画を撮影していたようです><
しかも動きが怪しい!!!
自転車で接近してみたり、会社までついて来たり・・
とにかく不気味だったそうで・・・。
早めに出勤していた私は遭遇しなかったんですが、怖い!
イヤ〜><

変質者だよ!

変な人がずっと後ついてきた〜!って
数人事務所に駆け込んできた

20〜30分間ずっと駐車場へ続く1本道をウロついてて、
ウチの女子社員がすごい怖がってた

一応警察に電話しましたがね・・そしたら警察が来ましたよ
事情聴取に何か聞いたのかな?
事務所にいたのでよく分からなかったけど
心当たりでもあるのか??警察は・・
近辺の不審者情報とか持ってるのかな〜?

怖いね〜〜〜(/_;)

ウチの会社の周り変なの多いのかもorz
生卵を20個壁にぶつけられてたり、自販機荒されてたり・・・

オカシイのいるね!確実に(-_-;)
実際社員でもいたしね〜
オカシイの精神的にもう絶対ヤバイ!でも面接通っちゃうんだね〜
殺すとかさ〜訴えるとか言われたらしい><
私は直接その社員は会ってないから知らないけど(すでに退職してた)
被害妄想がすごすぎ・・1人は警察にマークされてましたとさww
ってかそんな人、採用するな〜〜(@_@;)

この先何事もなきゃいいけど。。。

帰りがちょっと怖かったです;;
駐車場はメッチャ近いけど真っ暗だし〜
周囲を確認してから車に乗りました^^;



ところで話は変わりますが友人から貰ったNET(リオパラのメーカー)のコインが
あったのですが黒い袋に入ってて中が見れず・・・・
勇気を出して開けてみました!!



こんなのが入ってましたぁ〜♪



意外と重いです^^
ずっしりきます。
結構可愛いですね〜♪友人ありがと〜O(≧∇≦)O







それでは皆様おやすみなさ〜い♪

え?パチの報告が無いって?

残念ながら昨日と今日はお仕事が終ったのが9時過ぎてたので
さすがに打てませんでしたw
明日は早く終れたら寄りますが・・・・。

でも本番は木曜日ですっ!!

復活をかけた
最後の戦いに逝きます!!



木曜日はデジハネは封印します!!
フルスペ一本勝負です!!
結果をお楽しみに〜♪

※もし負けたら今月は自粛モードに入りますのでご了承くださいwww


(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K


プラマイゼロまであと142.6Kだっ!!店長覚悟じゃぁ〜っ!!


戻る



inserted by FC2 system