渚の日記

(12月16日)


桃姫祭りも幕を閉じましたが多くの皆様に楽しんでいただけた事と思います。

参戦していただいた大勢の皆様、並びに残念ながら参戦出来ないながらも
応援してくれてました皆様、本当にありがとうございました。

また協賛していただいたチィ菜さんほっぺた好きッさんうーみんさん
ひろのぶさん・かあたんさん
ありがとうございました。
お陰さまでこんなに盛り上がる事が出来ました。
心から感謝いたします。

皆様に出逢えて、また歌姫伝説&セカンドツアーに出逢えて
私は幸せに思います。
ここで出逢った全ての皆様の幸せを願ってます☆





・・・と固い話はここまでにして・・・
オイ!!



今月私は何を隠そう絶不調ですw
13日までのマイナスが何と
168.6Kですっ!!


奇跡の逆転を賭けた戦いが始まりました!!




12月14日金曜日

もう今月は負けるわけには行きません!!
フルスペは今月封印!!

・・・というワケで等価店の
C姫でライブです!!


投資3.5K 擬似2連デザ当り6連即ヤメw 
15Rは無しですw



投資3.5K 回収8.6K 
プラス5.1K 勝利♪せこっw







12月15日土曜日

前日の勝利に気を良くして
C姫に再挑戦(同じ台です)

投資3.5K イキナリMAX絶好調から5テンパイ北ウィングで当り15Rゲット♪
しかしワンセットで全て呑まれ・・・追加投資4.5Kで当らずギブ;;
マイナス8K・・・連勝ならずです・・・(ノn`*)シクシク・・・


いや・・・・・
まだ終わりじゃないっ!!




リオたん
に移動!!

1台目〜1K打つも演出無いのでヤメ

2台目〜僅か3Gで3連チェリーからBBゲットしてリオタイム連荘炸裂!!
      一気に1箱半溜まりましたが欲が出て半分呑まれちゃいましたw
      680枚残して終了



投資 C姫8Kリオたん2K 回収13.6K 
プラス3.6K ショボw

しかし
何とか連勝です!!






12月16日日曜日

3度目のドジョウを狙ってまたまた等価店の
C姫のもとにw



げっ!!






誰か打ってるぅぅぅうううっ!!


すみません・・・この画像がマイブームでしてwww




1台あるXTはUFOモード中・・・2台あるリオたんも空き台無し;;



日曜の夜だけあって空き台が・・・・

仕方ないので
ハイパー海カリブ打ってC姫空くのを待つことに・・・



2回転目・・・マリンちゃん「おいでおいで」でカメさん3匹
        人魚さん出て魚群発生で6当り・・・単発

時短終了したのでC姫見に行ったけどなかなか空かない;;

結局続行して全部呑まれ上皿だけになったら再び人魚さん登場!!

カジキ?が出てきて単柄当って333に昇格〜♪

3連したのでヤメ!!


C姫空かないので諦めて終了しました。



投資0.5K 回収17.8K 
プラス17.3K


とりあえず
3連勝達成!!!

焼け石に何とかのような気もしますが・・・^^;


※ホントは詳細データまで1度作成したのですが・・・・
  保存する前にイキナリ落ちてデータ消失;;
  2回目の日記作成でかなり手抜きになってしまいましたm(__)m
  だって・・・せっかく作ったのに・・・ショックが大きくて・・・。
  再び作成する気力が萎えましたwご了承くださいませw



(私の12月の収支ですw)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT プラス10・5K
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K

13日(木) 歌姫伝説BX マイナス40K
14日(金) C姫 プラス5.1K
15日(土)
 C姫&リオたん プラス3.6K
16日(日) ハイパー海 プラス17.3K


プラマイゼロまであと142.6Kですっ!!店長さん覚悟してねw


戻る



inserted by FC2 system