渚の日記

(12月12日)


今日は午後から所用の為午後3時に早退しました。

目的地にに向かう途中「1円パチ」の看板が・・・。

時間も1時間余裕があったのでつい立ち寄ってしまいました^^;


初の1円パチンコですw


店内に入るとまずXSを発見!!

誰も打ってませんでした;;


さらに店内を回るとCXが!?

こちらはライブモード中でした。




千円だけ遊ぶつもりで
XSに着席♪


千円札を入れましたが貸し玉ボタンで200円分ずつ出せました。

最初の200円で打ち出し開始!!

1回転目 ピンク柄チャンス目

まさかの
2R点灯!!画面に目をやると何と赤い服でした!!

オスイチで2Rゲットです!!!



しかし単発で終了w

アッサリ呑まれましたw


残り800円使い切ったので帰ろうと思ったら最後の保留で

スーパースロ発生!?

77白モンと微妙でしたがカメレオン直撃音が!!

慌てて下に落ちてる玉を拾い集めましたw(5発落ちてましたw)


メドレーでしたがUFOでにチェンジ♪


10連したので時間も無いし上皿打ち切って終ろうと思ったら

またまた最後の保留で
777GET!!

いや・・・もう時間が無いんですけど;;

勿体無いのでひたすら打ち続ける・・・・。




かなり焦りが・・・・・

1箱が2箱に・・・2箱が3箱に・・・そして4箱超え・・・

UFOモードが終りません・・・何も今日出なくても;;

何しろカメレオン直撃音7〜8回ピンク確確音1回と

直撃音出まくりでした^^;


そうこうしてるうちに用事の相手から電話が・・・。

とっさに言い訳を考えるw

「ごめんなさい。向かってるけど
渋滞が酷くてもう少しお待ちを〜」


席に戻って打ち出したらあっさり単発で終了w

急いで換金して用事を済ませましたとさw


時間の無い時のパチは危険ですから辞めましょう^^;


結果・・・投資1K(1パチ)



回収 
8420個

等価のMHなら
33600円になるけど・・・いくらになるだろ?




5000円でしたw




一応勝ちましたが・・・

もう2度と打つことは無いでしょう(-_-)


やっぱ私は4円パチじゃないと萌えませんw



さて・・・いよいよ
桃姫祭りも、あと1日ですっ!!

参戦していただいた皆様、本当にありがとうございます。

明日参戦の方は最後ですので思いっきり楽しんでください^^

決して私のような無茶はしないで楽しくライブしてね♪


私は桃か姫のどちらかで
優勝します!!

とか言って当りを引けなかったら笑ってくださいw






すこし調子が出てきたかも!?気のせいだってw
     

  12月収支まとめ(12日現在まで)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT 今月初勝利!!
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K
12日(水) XS(1パチ) プラス4K



明日は大勝利よぉ〜O(≧∇≦)O


戻る



inserted by FC2 system