渚の日記

(12月11日)


ついに私も
神の領域に達したようです・・・。

無欲無心・・・何と爽やかな気持ちでしょうw


今日も懲りずに
C姫ライブに寄りました。

仕事が終ったのが遅かったのもあって5000円だけと

心に決めてライブ開始。


1台しかないので選ぶ必要も悩む必要も無しですw

本日13回当って105回転ヤメの台でした。


1K使って129回転

等価店なのに
24回転も回った?


2K目 142回転 

今度は
13回転か・・・。


しかし焦りは全く無く落ち着いて動向を分析してます。

全く当てようとか勝とうとか思ってませんでした。

そう・・・私はついに
神の領域に!!

・・・って大袈裟すぎw


いやぁ・・・普段の強欲な私からは考えられない事なのでw




3K目を投入・・・回転数は149回転

保留4で戒菜ちゃんプレート1枚出現SU3に!!

そして左うひょリで
5テンパイ黄カーテン!!


アンコール・・・・カーテン開き・・・


「1/2の神話聴いてくだたい♪」



う・・・・び微妙・・・(-_-)



しかしさすがC姫の5テンパイは一味違います!!

見事半菜ちゃん
を揃えてくれましたぁ〜O(≧∇≦)O




LM2回転目

デザ菜さま完走  4R確


LM6回転目

半菜ちゃん完走  単発


種無しLM11回転目

シロップChanceで半菜ちゃん登場!!
見事歌いきり・・・単発



種無しLMスルー 36回転で即ヤメw




普段の私なら絶対に続行ですが・・・・・

今回は堅実に勝ちに行きました^^;

まずは勝ち癖をつけないとねw


2800発超えで換金(ライブ時間30分でしたw)



11.4Kあったのでプラス8.4Kです♪

これぞ無欲の勝利かもっ!?


明日も無欲でいくぞぉ〜!!
←すでに欲にまみれてるw







ところで!!



桃姫祭り
も残すところあと2日となりましたが・・・

歌姫部門
53名、ピンク部門37名もご参加していただきました。



こんな私の余興にお付き合いいただき心から感謝してます。

参戦していただいた皆様、本当にありがとうございます。



・・・これで思い残す事はありません。



我が生涯に一遍の悔い無し!!



・・・というワケでw
明後日は自分の全てをかけて
優勝狙ってきます♪






しかしこんな調子でホントに優勝狙えるのか!?
     

  12月収支まとめ(11日現在まで)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT 今月初勝利!!
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K
11日(火)
 C姫 プラス8・4K

これから全額回収させていただきます!!

店長さん覚悟ぉ〜!!!


戻る



inserted by FC2 system