渚の日記

(12月8日)


桃姫祭り参戦の皆様お疲れ様で〜す♪

私も懲りずに逝って来ましたw

何しろ今月は絶不調ですでに
マイナス125Kです!!

こういう時に馴れないデジハネに逃げると逆効果!?

あえて
歌姫伝説BX 1/398.5で勝負です!!

というわけで
B姫数台設置の3円交換店へ!!

開店と同時にホール到着♪


B姫のシマに直行!!


・・・・・いない・・・どこにもいない・・・・。

撤去されましたぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。




B姫
がいないならこのホールに用は無い!!!

セカンドツアーXT設置店に移動!!!



開店から大幅に遅れましたが誰も打ってませんでした;;

嬉しいやら悲しいやら・・・。

とにかく打ち出し開始ですっ!!



49回転目
 豪華客船に移行 リーチ無し

91回転目 夜景に移行 リーチ無し

125回転目 スタジアムに移行 リーチ無し

154回転目 豪華客船に移行 リーチ無し

相変わらず寒いムードが漂ってます;;

178回転目 ピンク柄チャンス目からショータイム・・・。



やっぱり白い服でした・・・。

がっ!!

2R点灯!!




投資は12.5Kでした。計算すると1K平均14回強でした。

何と回りが悪くなってしまった事か;;




気を取り直して打ち続けます。

種アリのカウントダウンなので黄モンちゃん3匹に備え
ずっと携帯を構えてましたがスルー(ノn`*)シクシク・・・

何か2R引いたら余計に回らなく・・・・
デモ画面まで出ちゃってるし・・・
電サポ無しが悲しすぎます・・・。





投資15.5Kの231回転目

スタジアム保留縦揺れでメドレーでようやく当りました。



ランプは潜伏で一安心です。


種アリメドレーチャンス1回転目

保留回転からショータイム・・・しかしガセ


透明人間CD中の10回転目

メドレー2リーチで当り



またもや潜伏・・・・単よりはマシですが・・・。



種アリメドレーチャンス14回転目

ピンク柄チャンス目ショータイムガセ

CDは華麗にスルーw




1箱無くなりかけた71回転目

豪華客船へ移行でPHF2回実写付きの渚で当り



またもや潜伏・・・。

UFOモードが引けません;;


またまた種アリメドレーチャンススルー

59回転目 ピンク両すべりで
リーチ

予告は弱いが実写付きのUFOへ!?



後半に行けばアツいかも!?



後半に発展!!

当るのか!?

当ってしまうのかっ!?



当ったぁ〜っ!!!

超久しぶりの超大当りです!!

堪能しまくってやるぅ〜!!!


UFOモード1回転目 小UFO残り擬似連でカルメン



とりあえず真ん中に7が止まってトリプルに・・・



しかし当ったのは
888

ランプは・・・!?



外側・・・黒赤赤黒
何とわかりやすい
単発ランプなの・・・(ノn`*)シクシク・・・

僅か1回転でUFOモード終了;;



アンコールタイム突入!!

引き戻しに期待するもアッサリスルー・・・。


ここでヤメれば3箱半・・・ヤメるか?続行か!?

もちろん続行ですw

私は村上さんにはなれませんw 
・・・村上さんゴメンネ^^;





半箱呑まれ・・・
さらに1箱呑まれ・・・
もう1箱呑まれ・・・

361回転目  ようやく
スロ
「期待してね!」UFO揃い!!
実写付きのUFOへ!!



実写間に合いませんでしたw




前半外れて後半へ・・・後半・・・

行きませんでしたっ!!!


私は素直なので「期待してね!」で期待しました;;

まさか裏切られるとは・・・。

まぁ・・・何度も裏切られてますけどね・・・ふっ(微笑)



結局全部呑まれて上皿だけになり・・・

コレが涙?泣いてるのは私?





画面に目をやると黄モンちゃんがUFO食べてるし・・・。





何だっけ?カルメンに発展だっけ?





あれ?モグラが白旗持ってるし・・・。



え?



白旗!?あ・・・当り!?



カルメンで888当りましたが

ジャキンジャキンで
333に昇格!!!



見えずらいですが内側の数字
333です!!

何とかUFOモードですっ!!!


この続きは13日に報告しま〜す♪




応援してくれてた皆様や
心配してくれてる皆様に一言だけ・・・



やっと勝てたぁ〜!!

※注)画像は関係ありませんw





皆様本当にありがとうございましたm(__)m

私はまだ生きていますw



戻る



inserted by FC2 system