渚の日記

(12月7日)


桃姫祭り参戦の皆様お疲れ様です^^

土日で桃姫祭りに参戦される皆様も多いと思いますが
くれぐれも無理はなさらないようお気をつけくださいね^^

私もお仕事が定時で終ったのでライブに逝きました♪
昨日までの
マイナス95Kを一気に減らそうと今日は
B姫です!!

大勝利を狙って1台設置の等価店で勝負!!


1台しかないのに朝一台でした;;

早速打ち出し開始です♪


1K目・・・20回転
2K目・・・23回転
3K目・・・22回転

ん?等価にしては回ります!?

4K目・・・12回転・・・え?
5K目・・・
7回転・・・おいっ!!

結局10Kで163回転
1K平均16.3回・・・こんなもんか^^;

ひたすら回し続けw投資
24.5Kの399回転目
A菜ちゃん合体→歌姫伝説プレート→SU3

「北ウィング聴いてくだたい♪」



B姫なのでアッサリ外すかと思ったら無事に着地!!



何とか当らない病は克服しましたが・・・・単;;



PM17回転目 エンブレム青でデザ菜さまイントロ成立!!



後半に行けばアツいかも!?



後半行きました!!!




やったぁ〜っ!!!

引き戻しました!!!単発病も克服!!!


ライブモード17回転目・・・半菜ちゃん登場・・・。
シロップBigChance





完走・・・確変を祈ってセグをみると・・・



やっぱり
単セグでした(ノn`*)シクシク・・・


半菜ちゃん・・・貴女のことは今度から「半菜たん」って呼ぶわ・・・。


引き戻しを信じて打ち込むも全然回らず・・・
1箱使って58回転しか回せず断念><




本日祭りの参戦は諦め2箱持って
1台だけある
ローズテイルへ移動!!!



1箱で85回転・・・・チョットマシ?



しかし全然当りません;;





パンツは白ばっかだし・・・。

2箱目も無くなって上皿だけになり「のばらモード」で
天使3匹登場

延長ロングで当り!!!



しかし単発!!!


おしおきスルーで全部呑まれ追加投資・・・。




全然当る気配がありません・・・。



結局追加5.5K投資して・・・



274回転まで追いましたが



当らないのでヤメ;;






悔しいぃ〜っ!!!

※注)画像は関係ありませんw




本日も
マイナス30Kでしたw

連敗モード継続ですっ!!

さらにっ!!

大台に乗りました><


12月の
マイナスはついに125Kに!!!


この流れは3ヶ月に1回訪れる全く勝てなくなる月間かも;;

こうなったら勝てるまで打ってやる!!!

良い子の皆さんは真似しないでね(爆死)



戻る



inserted by FC2 system