渚の日記

(12月6日)


桃姫祭りも中盤に突入です!!

参戦のみなさまありがとうございます。

決して無理はしないように十分お気をつけくださいませm(__)m


・・・で私も本日はお休みなので朝から逝ってきましたっ!!

12月は5連敗ですでにマイナス65K・・・^^;


いい加減連敗脱出しないと年が越せなくなりますw



一発逆転を狙って
B姫設置店へ!!



ホールに到着すると・・・・


何と
17時開店の看板が(ノn`*)シクシク・・・


何故私が休みの日に限って・・・・。



予定変更して
XT5台設置のホールへ移動!!!



な・・・・無い!?


仕方が無いので
代わりに居座ってた台に着席w



何と20台も導入されてました。

創聖のアクエリオンMF−TVという機種です。

大当り確率1/309.1 確変割合63%

大ヤマト2でお馴染みのサンキョーでしたw


貴方と合体したい!!



気持ちいいぃ〜♪


合体してもらおうじゃないですかっ!!!

※注)画像はデモ画面ですw

早速打ち出し開始です^^;

最初の1Kは19回転・・・3円交換のホールです。

えーと・・・・・1度も合体しませんでした^^;

10K使って168回転で終了しましたw



このまま帰るのも悔しいのでバラエティーコーナーへ・・・

遠目に見てもすぐわかる白色とピンク色の台発見!!

何とXTちゃんはバラエティーに離れ離れに2台生き残ってました;;




早速、打ち出し開始ですっ!!



相変わらず0行進なので悩みようもありません^^;

12回転で豪華客船に移行!

15回転目 保留横揺れ 投げキスから透明人間へ!!



幸先の良い
リーチです♪



当りませんでしたがw

23回転 夜景に移行 リーチ無し

34回転 スタジアムに移行 リーチ無し

58回転 豪華客船に移行 リーチ無し

97回転 夜景に移行 リーチ無し

116回転 スタジアムに移行 ピンク柄チャンス目

ショータイム♪



ガセでしたw

147回転 CDスルーでスタジアムへ・・・

158回転 豪華客船へ移行 ミーちゃん無言・・・艶っぽいねw



前半で終了(ノn`*)シクシク・・・



191回転 夜景に移行 カメロング外れ

193回転 ショータイムガセ

215回転 CDスルーでスタジアムへ・・・


272回転 豪華客船へ移行

285回転 夜景に移行

327回転 ギブ;;


XTマイナス20Kノーヒット

トータル
マイナス30Kでしたw

またもや
連敗モード継続ですっ!!

12月の
マイナスはついに95Kに〜><


やばい・・・大台に乗ってしまいそう;;

良い子の皆さんは真似しないでね(自爆)



戻る



inserted by FC2 system