渚の日記

(12月5日)


え〜参戦の皆様お疲れ様でしたm(__)m

まだ期間は十分ありますのでまだまだ頑張ってくださいね^^

でも決して無理はされないように・・・・



恒例の?ライブ報告まとめて行きます・・・^^;

最近日記の更新サボっちゃってますがしっかり毎日打ってましたw


12月1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
12月2日(日) アンルイスノーヒットマイナス35K
12月3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
12月4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K


すでに今月
マイナス55K・・・超連敗モードです><







今日は何とか連敗脱出すべく
C姫に着席!!

投資0・5Kでチャンス目
2R点灯!!

追加投資無しでデザ後半当って確・・・半菜ちゃん完走で単;;

実質ワンタンでした・・・。



全部呑まれ
追加4・5Kで青擬似2連北ウィング単・・・

種無しLMで北菜ちゃん完走・・・単



さらに
全部呑まれ追加投資3Kモニター北菜ちゃんアニメ

アンコール北菜ちゃんで当るも単(ノn`*)シクシク・・・


どうも私がC姫を打って当っても・・・・
当って呑まれて追加投資の繰り返しで全然玉が増えません。
何が悪いのかな・・・・


全部呑まれたのでカード残2K持って
カリブに移動!!!

全然回らず瞬殺されて終了m(__)m

結果  C姫&カリブ マイナス10Kでしたw

これで12月はすでに
マイナス65K!!!

連敗モード継続ですっ!!




でも今日は悲しくなんかありませんwww

うふふふ・・・

なぜって?



 
ふぃぎあ 増えましたぁ♪




増殖しけりw

ということで、専用の棚買いましたv




。。。例のコンビニはポーション買う人いないようで未だに売ってますw

・・箱買いしちゃおうか!!!って思ったり^_^;


写真だー



結構あるのダ

リオた〜んLOVE♪







あとえヴぁとFF7も^^





なんか写りこんでますが・・・どうしても鏡張りだと写ってしまふ

なかなかよさげなコレクションケースざんしょ??

これからもっと増えそうな予感ww

しかし・・クラウド欲しいな(まだ言ってる)



AccessはMOSレベルにぃぃぃーーー!

ああ・・遊びたいナー

VBAは遊べるのに(ナニ

Accessでもゲームできるらし〜けど(インベーダとかね)でも

動かしてるのはVBAだしね〜・・ふぉーむキライ><

マトリックスー!?

ハイ眠いです・・・なぜかここんとこ朝4時とか5時に目が覚めて

そのまま布団の中で悶々としてます・・・

早く起きればいいのにね〜

でも寒いので布団から出られないのです(根性なし!)

根性のうずらが欲しいー!

なのでこんな時間に眠く。。。。Zzzz

龍泉郷のカエルに50回話しかけてきますね(違っw


バカリンゴ喰いたい

新種のリンゴの名前をバノーラホワイトにしたらスゲー売れそうw

私みたいなバカがこぞって買うよwww



戻る



inserted by FC2 system