渚の日記

(12月10日)


桃姫祭りもいよいよ後半突入ですっ!!!

参戦ライブ終了された皆様お疲れ様でしたm(__)m


これからまだ打たれる方は頑張ってくださいね。

幸運をお祈りしてます☆


13日の木曜日にレシートの投稿忘れないでね〜♪





さて・・・8日にXTで勝利を飾って連敗脱出した私ですが・・・

連勝出来たのか!?

まずは続きをご覧くださいw




9日(日曜日)

仕事が終ったのが遅く21時にホール到着^^;

普通は寄らずに帰宅する時間なのですが・・・

何故か姫に逢いたくて・・・・


C姫打ち投資6・5KでイキナリMAX「絶好調〜♪」

5テンパイで北菜ちゃん単群!!

アンコール「北ウィング聴いてくだたい♪」

何と実写ぁ〜O(≧∇≦)O

5テンパイの実写は至福の瞬間です!!


さらにライブモード北菜ちゃん完走で確(4R)

半菜ちゃん完走で単・・・。

ここで辞めれば2200発でプラスでしたが続行!!

結局次が引けず呑まれて終了しました;;




10日(月曜日)

懲りずに今日も逝って来ました!!

お相手はやっぱりC姫です!!

大当り5回で133回転ヤメの台に着席!!

結構回ります♪


1K20〜23回転回ります!!!



コレなら行けるかも!?


逝ってしまいました;;




投資15Kで462回転まで追いましたが当らずギブアップ;;




ふと帰ろうと思いスロ側の出口に向かったら

ハーレムエースが目に入ったので挑戦!!

ちょうど5KでサクラボーナスGET


すぐにまたサクラボーナス引き半分使ってようやくBB
下皿一杯になったのでリオたんに移動♪


打ち出してすぐに下の画面が・・・



初見だったのですが・・・チップを探せでボーナスGET♪

しかしBBで結局全部呑まれて終了です;;


やっぱ流れが良くないです><

連敗モード再突入です!!

今月はスランプのまま終わってしまうのかっ!?



次回予告 奇跡の勝ちは!?乞うご期待です!!

ってゆーか、むしろ自粛しろって感じですねw






しかし今日はさほど悲しくはありませんw

何故なら・・・・



クラウドさまげっとぉ〜!!!
ちょっとぼやけてますがwポーションのフィギュアですw

こころ優しい方が
私のリオたんのダブりフィギュアと交換してくださいました♪



チャムチャムや十字架の女の子もおまけしてくれました♪




どんどん増殖していきます♪





うれしいぃ〜!!!

※最近この画像がマイブームですw


  12月収支まとめ(10日現在まで)
1日(土) XT&BX でマイナス0・5K
2日(日) 
アンルイスノーヒットマイナス35K
3日(月) C姫&くろひげ マイナス10K
4日(火) C姫&XS&カリブ マイナス9・5K

5日(水) C姫&カリブ マイナス10K
6日(木) アクエリオン&XT マイナス30K
7日(金) B姫&ローズテイルF マイナス30K 
8日(土) セカンドツアーXT 今月初勝利!!
9日(日) セカンドツアーXT マイナス6・5K
10日(月) C姫&ハーレムエース&リオ マイナス20K

う〜ん酷い収支だ(-_-)
良い子の皆様は真似しないよ〜に☆


戻る



inserted by FC2 system