渚の日記

(11月30日)


 皆様お待たせしました♪

 昨日の
ライブ報告の続きです^^

 いや・・・勿体ぶるほどの
内容ではないよう

 え?寒い?冬ですから当たり前ですw



 実は・・・・昨夜は体力の限界でw

 
睡魔に負けてスイマせんですw

 え?寒い?冬ですから・・・w


 何故こんなに引っ張るのかって?

 じ・・・実は無いんです!!
アレが!!!


 
アレが無いと話が進みませんの;;




 え?
アレですか?




 ・・・
手帳です!!




 昨日PCの前に置いて寝たはずなのに・・・。
 データー記録してある手帳なのですが・・・。




 
何処にも無いっ!!



 以前エアコンのリモコンが無くなった時には
 ボックスティッシュの中から出てきたので
 今回も意外なところにありそうですが・・・^^;


 私の記憶はあてになりません。
 1日経てば大抵の事は忘れますからw
 鳥さん並みの脳みそなので・・・^^;


 しかし幸い画像があるので記憶を辿りながら頑張ってみますw
 
こんな事なら昨日UPしとけば良かった;;



 総投資21Kでデザ菜さま単当った後の続きです!
・・・よね?

 種無しLM中

 


 北菜ちゃん完走!!

 

 セグ確でした。

 

 続いてデザ菜さま貼り付き〜♪

 う〜ん順番が良くわからなくなってきた・・・^^;


 記憶に残ってるのが種無しスルー後・・・だったかな?
 擬似3連半菜ちゃんでレインボーフラッシュGET♪
 連続北菜ちゃん貼り付き♪
 最後はデザ菜さま貼り付き後に半菜ちゃん完走で単・・・?
 確か16回くらいの当りだったかと・・・^^;

 いい加減な日記になってしまいごめんなさい><

 ともかく結果です!!!

 

 24K回収ですっ!!

 勝ったのは3Kですが・・^^; 
ショボ




 まぁ・・・済んでしまった話はこのくらいにしてw

 いよいよ
桃姫祭り明日開幕です!!!


 C姫以外は撤去も進んで来てますが
 何とか頑張って打ちつくしましょう!!

 ただし各ホール釘が渋くなってきてますので
 くれぐれも無理はしないように気をつけてね〜><

 参加の皆様が全員勝利で終われますようお祈りしてます☆


 エントリーまだの方へ・・・

 C姫以外の姫やセカンドツアー全スペックは撤去が激しいので
 今回が多分最後のお祭りになります。
 1人でも多くの方にご参加いただけると嬉しいです。

 皆で一緒に楽しんで盛り上がりましょう!!!

 エントリー方法等、詳しくはこちらを見てね♪


戻る



inserted by FC2 system