渚の日記

(11月29日)


 今日はせっかくのお休みなのに出勤でした(ノn`*)シクシク・・・

 風邪で体調崩してパチはご無沙汰なのに〜!!!


 
もちろん帰りに寄りましたともっ!!

 
すでに禁断症状がMAXでしたからw



 ・・・で打った台は!?

 

 
CR中森明菜 歌姫伝説CXですっ!!


 夕方6時だというのに朝一台が・・・・

 

 大当り0回 当日回転数も0回でした。

 可哀想なのでこの子に決定!!



 13回転目 青スポデザ3リーチ

 
 
 前半外れ・・・しかしデザが多いと調子が良い気がw

 30回転目 
デザ菜プレート2枚合体!!
 SU3でリーチ時チャンスボイス!!

 
「少女A聴いてくだたい♪」

 ・・・・・(-_-)

 当然外れ・・・。



 シロップチャンスで半菜ちゃん登場!!

 

 イントロ成立せず・・・ヤメ!!!

 5K投資で82回転でした(3円交換店)


 
セカンドツアーXTに移動!!

 

 やっぱり朝一台です;;

 撤去が心配です〜><

 36回転目 SU3 からメドレー外れ

 5K使って81回転・・・1度もステチェンしないのでヤメ!!



 隣の朝一台に移動(全台朝一台です)

 5回転目UFO食べてカルメン発展!!

 
 
 
これはいけそうな予感!!

 ら〜ら〜らカルメ〜ン♪

 

 ・・・・気のせいでした;;
 
 
40回転目 豪華客船に移行

 
80回転目 夜景に移行

 
101回転目 スタジアムに以降でPHF2回!!
 
 
SU5実写付き透明人間へ!!

 
 
 
今度こそ貰ったぁ〜っ!!

 


 
消えますよ〜♪消えますよ〜♪

 消えます!消えます!消えます!消えますっ!!

 


 消えませんでしたw

 5K使って109回転ヤメ!!

 スロストックが9個だったのが心残りですw



 再びC姫に移動♪

 またもや朝一台ですw

 

 10回転ほどで保留満タン2落暗転から戒菜さま降臨

 全消灯で後半発展するも外れ><

 その後デザ菜さま・・・・外れましたがw

 

 結構演出が見れるので打ってたら

 3K投資63回転目モニター「北菜ちゃんアニメ」

 後半久しぶりの実写!!!

 しかし当然のように4R


 実写見れたからOKという事でw


 全部呑まれ追加投資3K

 
単でも良いから何か当ってぇ〜っ!!←心の叫びw

 すると117回転目 擬似4連発生から緑デザ

 


 これは当るでしょう^^;

 

 後半発展!!

 

 デザ菜さま綺麗〜><

 

 当りましたが
ホントに単でしたw

 何もそこまで希望通りにしなくても^^;


 ココまで投資金額は?

 C姫(1台目)5K
 XT(1台目)5K
 XT(2台目)5K
 C姫(2台目)6K

 21Kも使っちゃった!?

 果たして奇跡の逆転になるのか!?
 そのまま負けてしまうのか!?

 
次回予告「奇跡の勝ちは?」乞うご期待!!




 いや・・・風邪で体力消耗してるので続きは明日の日記でw



 さて・・・
桃姫祭り開幕まであと2日です!!

 みなさ〜ん!!準備は良いですかぁ〜!?

 まだまだエントリー間に合いますよ〜!!

 エントリー方法等、詳しくはこちらを見てね♪


戻る



inserted by FC2 system