渚の日記

(11月27日)


 意味不明な日記

 11月27日です。


 
待ってたのよ〜この日が来るのを!!



 もうねお弁当買いにコンビニ行ったらレジのとこにいたの!

 いやいらっしゃったのw

 もう熱いまなざしで私を見つめていたのぉ〜!!!


 でも会社の人にバレるの嫌だったのでその場では買わず

 会社帰りに買いました




 
『ポーション』!!!!

 

 どんだけ待ってたかって〜と、うしゃしゃ〜ってなるくらいw
 スマイル0円です。全開でお願いします。にかー

 全部で
8本買いました・・・

 最初3本だけ買って開けたら欲しいのが無かった・・・。 

 『。。。。。。。』


 その後笑顔で
追加の5本を買いにコンビニへ走ったとさ
 
 注)自宅の冷蔵庫の中ですw
       ↓

 

 そしたら欲しいの出ましたの〜\(~o~)/
  ホントはクラウド(AC版)も欲しかったんだけどネ

 大人買いできるっていいですね!!!!!

 きゃあああぁあ〜
         ↓
 


 ハイっ腐ってますが何か?
 
PSPのFF7AC(UMD)CCも買っちゃいました^^

 
CCは即効クリアですがね
 (チート使ってw)

 
FF7にハマってましたの♪

 あっは〜☆超腐女子!超気絶(ナニ
 両手を広げてフェードアウト!

 皆様またお会いしましょうー(どこへ行くんだ??)









 ・・・え?パチ報告が無いって?

 実は昨夜、風邪で意識不明の重態にw

 大事を取って今日はヤメときましたとさ♪

 つまらない日記でごめりんこ〜☆

 

 まずはポーション飲んで元気にならなきゃね☆



 

 ところで桃姫祭り開幕までもう少しですね♪

 まだまだエントリー間に合いますよ〜!!

 エントリー方法等、詳しくはこちらを見てね♪


戻る



inserted by FC2 system