渚の日記

(11月24日)


 3連休の中日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私は残念ながら3日間お仕事なのでパチは無し・・・のつもりでしたがw

 今日は意外にも早く終われたのでつい寄ってしまいましたw


 まぁ・・・世間一般3連休の時は釘も渋いし少しだけ遊んで帰る事に・・・。
 


 でも・・・何を打とう?

 
そうだっ!!

 釘が悪いなら釘の無いものを!!


 ・・・というワケでスロに決定!!←アホw


 機種は今、話題の
RT搭載機!!





 
リオパラダイス!!

 

 
RT=リオタイムですが・・・何か?

 しかし1Kで22G(取りこぼしは多数w)

 2Kで46G・・・・演出も無く静かなものです・・・。
 

 
ヤメ!!

 いきなりマイナス
2Kです><


 やっぱ・・・パチにしよっとw


 
C姫に先客がいたので後ろの超神の剣を打つも全く回らず・・・

 
2K投資で28回転・・・・ボッタ栗だぁ〜っ!!!
 

 
セカンドツアーXTに移動・・・。

 5台あるので端から1Kずつ打ち
マイナス5K・・・^^;




 カリブに空き台があったので打ちましたが演出無く静かなのでヤメ!!

 
マイナス3K

 
 

 すでに
12K使ってるし・・・(ノn`*)シクシク・・・

 
 
 やっぱアレコレ打つと負けますね;;

 反省m(__)m

 

 素直に帰ろうと思ったらC姫に空き台が!?


 大当り1回後69回転で止めてあります。

 まぁ潜伏は無いだろうと思いますw


 しかし打ち始めてすぐチャンス目・・・・小当たりでしたが・・・・

 その後のモード選択演出で両方とも
スーパー歌姫モード

 
 
 両方スーパー歌姫とは・・・・もしや潜伏中かも!?

 
 その後、すぐにモニターマイク黄カーテンアンコール
北ウィングで当り。

 マイクで当るとは・・・やはり潜伏だったのかも!?

 潜伏なのに90回転目で当ったとすると9倍嵌りです・・・怖い^^;


 幸運な事にセグ確でした♪


 種アリLMでデザ菜さま登場♪

 

 なかなか歌ってくれないんですよね〜><

 
 
 う・・・歌ったぁ〜♪

 

 は・・・貼り付いたぁ〜っ!!(撮影早過ぎw)

 

 
555で当ると15R確定です!!


 種アリLMで再びデザ菜さま・・・
 

 ん?あれれ?

 

 シロップ「Lucky!!」ですっ!!当り確定ですっ!!

 デザ菜さま完走は確確なのでこの時点で確変は確定しました♪


 しかし貼りつかず^^;

 4R確でしたw


 
 種アリLM・・・今度は北菜ちゃんが完走

 

 北菜ちゃんは単発が多いですが

 

 珍しく確セグをプレゼントしてくれました♪

 北菜ちゃんありがと〜♪


 そして・・・半菜ちゃん

 

 半菜ちゃんはやれば出来る娘ですっ!!

 

 やれば出来る娘ですが・・・・滅多にやりませんw

 

 単発でしたw

 

 種無しLM消化して帰ろうと思ったらデザ菜さま登場・・・

 

 でも大体歌わずに扉がビャッで終わりですw

 

 きゃ〜っ>< 歌ったぁ〜!!!

 デザ菜さま素敵よぉ〜っ!!!

 しかしデザ菜さまは残り1枚でも閉まるときが・・・油断は出来ません!!


 

 
どきどき・・・

 

 

 
やったぁ〜!!完走だぁ〜っ!!

 


 確変引き戻しです♪

 種アリLM中またもやデザ菜さまぁ〜♪

 

 完走してくれました♪

 

 大好きなデザ菜さまにこんなに逢えて最高の日かも〜><


 その後北菜ちゃん完走などで計11連3箱になったので・・・・

 再び
セカンドツアーXTに移動っ!!


 真ん中の台を打ち1箱入れて全然演出無いのでヤメ;;

 角台に移り半箱使って回らないので移動しようと思ったら・・・

 客船二人出てノーアクションながらUFOへ・・・。

 

 まさかの当り!!!

 

 大当りGETですっ!!!

 ランプは???

 

 潜伏でしたぁ〜♪

 種アリメドレー中、白モンちゃん降臨!!

 SU4からランキング演出へ・・・。

 2位がSOSでしたw

 

 1位は・・・・UFOでした^^


 

 UFOで
888当り、ジャキンジャキンで111
 
 しかし単;;


 明日もお仕事なので無理せず即ヤメ

 メドレーチャンスはそのまま残してきましたw

 

 5300発オーバーで16K回収


 ・・・って事は?


 C姫は
1Kしか使ってないのでトータル13K投資なので・・・・

 
3K勝ちましたぁ〜っ!!!


 
奇跡の逆転勝利です!!・・・って大袈裟な・・・^^;



 今日は危険でしたので明日はホールに寄らずおとなしく帰宅しますw



 【お知らせ】
 来月1日〜13日に「年忘れ桃姫祭り」を開催します♪
 すでに多くの方にエントリーしていただき嬉しく思います^^
 本当にありがとうございますm(__)m
 来年も1年桃っ子と姫が残ってくれるように願いを籠めて
 皆で盛り上がりましょう〜♪
 まだまだたくさんの方のご参戦お待ちしてます☆

 エントリー方法等、詳しくはこちらを見てね♪


戻る



inserted by FC2 system