渚の日記

(11月22日)


 今日は待望のお休みです♪

 朝からまったりとC姫で癒されるべく近くの3円交換店へ♪


 まずはXTの潜伏チェック・・・無し。

 XSの潜伏チェック・・・無し。

 CXの潜伏チェック・・・やっぱ無し・・・^^;

 ふと見ると・・・

 開店から少し遅れたのにもかかわらず何と空席が!?



 つい着席してしまいました。

 

 ハイパー海物語INカリブですが・・・w

 

 まずはマリンちゃんのモードで打ってみる。
 
 アドベンチャーモードとか・・・違ったかなw

 


 マリンちゃんを堪能出来るようです♪

 

 ダブルリーチ外したのでワリンちゃんのパイレーツモードへ!!

 

 ずっと海賊さんの島?の風景が・・・。

 1度もワリンちゃん出てこないのでヤメ!!

 
5K使って114回転でした^^;



 さて予定通り?
C姫に移動♪

 デザ菜さまぁ〜♪
 たっぷり癒してね〜♪

 


 

 
イントロはよく来るものの成立しない;;

 歓声予告は擬似らず1回ガセばかり・・・。
 
 アンコールはカーテン閉まらず・・・。

 何かB姫打ってるみたい;;

  
 先にカリブ打ったので怒ってるのかも〜><

 
 300回転超えて
戒菜プレート1枚歌姫伝説プレート!!

 ようやく
アンコールカーテンが開きました!!


 A姫なら期待もしませんがwこれはC姫です♪

 ちょっと期待しちゃいますw



 
「少女A聴いてくだたい♪」



 ・・・・。



 投資
17K 329回転 ノーヒットでヤメ;; 

 


 

 トータル22Kのマイナス・・・・。

 
このままでは終れないっ!!




 
リオたぁぁぁあああ〜あん!!

 

 朝からまだ誰も打って無い;;

 1K使い切る直前の35G目
 リオたんぐるりんこんカットインからSD演出
 
 外れた後「任せといて!!」で復活!!
 

 見事
777揃ってBBゲットです♪


 しかしBB中チャンス時に中段チェリー止めてしまい
 恐怖の終らないリオタイムに・・・。


 終らないリオタイム73G目w
 イキナリでぶバトルへ・・・

 

 リオたん勝利で2回目のBBげっと♪

 リオタイム4G目

 

 おもむろにボーナスカード投げてくれましたw

 しかし今度はRBでした^^;



 
 
38G目・・・1回目のバトルでリオタイム転落


 71G目コーストロード
 

 NEXTカード投げて移行した先は!?

 

 何と
プレミアムタワーですっ!!

 めっちゃ久しぶりです!!!

 ・・・で次回転リオたん走って

 

 ジャンプ!!・・・えジャンプ?

 

 オーエドに移行;; 僅か1Gのみのプレミアムタワーでした;;
 次回転コーストロードに・・・・って順番違うし!!
 リンダカットインでバトルに発展

 リオが出てリンダが出ての白熱バトルでボーナスGETでしたが
 
RBでした。

 その後静かになり200G超え・・・

 226Gイキナリミザリィカットイン
 ガセかと思いながらも
赤7狙ったら揃いましたw

 3回目の
BBゲットです!!

 リオタイム24Gいきなりアンアンバトルで勝利!!
 3回目の
RB・・・比率がBBと同じ?
 設定に関係があるのかな?わからんw

 わからんものは考えても仕方ないので・・・・ひたすら打つ!!
 
注)中村渚はスロの知識は皆無ですw

 66G目1回目のバトルでリオタイム転落

 78G 
Vサインカットイン!!!

 イキナリ出るので撮影は厳しいです><

 
 
 そして憧れの3連チェリー捕獲♪

 エルビスバトル金的出て黒7ゲット♪

 4回目の
BBです!!


 30Gまたもや一発転落・・・設定いいのか悪いのか・・・。


 68G 
ウィンクカットイン!!(撮影出来ず;;)

 

 リオたん転んだ後

 
 
 黒い靴2人でアンアンバトルへ

 牌の色が金色で
赤7GET・・・5回目のBBです。

 

 65G目 カルロスに破れリオタイム継続

 84G目 リンダに破れリオタイム転落

 ここで止めとけば1箱半あったのですが・・・・

 321Gまで追って885枚に減らしてしまいました。

 

 しかし等価なので17.5K回収しました

 
 

 とりあえずお金が戻ってきたのでC姫に戻るw

 329回転で捨てた台ですが360回転になってました^^;

 投資1Kの380回転目 保留満タン2落暗転白蛍
 
 

 前半で当ってセグは・・・・

 

 4らうんど単ですぅ〜(ノn`*)シクシク・・・

 こんなに追ったのに;;

 出玉使って帰ろうと思ったら種無しLMスルー後の32回転目
 アンコール「1/2の神話聴いてくだたい♪」外れ後
 まさかの後半復活!!

 
 
 種無しLM15回転目 北菜ちゃん完走 4R確

 種アリLM8回転目 北菜ちゃん完走 単

 1箱になったので
セカンドツアーXTに移動w
 やっぱ私にデジハネは向いてません^^;


 


 1箱では瞬殺されてしまいましたw

 疲れたのでヤメm(__)m


 


 【本日のまとめ】

 まとめないと自分でもわからないらしいw

 ハイパー海 
−5K
 CX前半戦 
−17K
 リオたん 
+16.5K
 CX後半戦 
−1K
 XT 出玉1箱

 トータル収支 
−6.5Kでしたm(__)m

 


 次回からは疲れるのでアレコレ打つのはやめますw




 話は変わりますが「年忘れ桃姫祭り」のエントリーありがとうございます。
 たくさんの方に参加を表明していただき嬉しいです♪

 チィ菜さんとうーみんさんからも前回同様プレゼントがあります^^
 さらにほっぺた好きッさんからも素敵なプレゼントが贈られます!!

 来年も1年桃っ子と姫が残ってくれるように願いを籠めて
 皆で盛り上がりましょう〜♪

 まだまだたくさんの方のご参戦お待ちしてます☆

 エントリー方法等、詳しくはこちらを見てね♪


戻る



inserted by FC2 system