渚の日記

(11月21日)


 
銀平さんのサイトで行われたパチ大会(G−1グランプリ)
 結果が発表になりました。

 私は15日にCRピンクレディーセカンドツアーXTで参戦!! 

 

 投資20.5K 366回転で潜伏当り、そこから4連

 
しかし!!

 全部呑まれ・・・ローズテイルアルティメットに移動!!

 

 オスイチで突確GETして6連

 

 即ヤメで5625発になりましたw

 

 
等価店なので22.5K回収出来ました。

 

 トータル21K投資 22.5K回収 プラス1.5Kですw

 
・・・で順位の方は!?

 15人中8位でした。

 ちなみにいつの間にか参戦していたチィ菜さんは9位

 しぶさわひとみさんは2位でした。すごい^^;


 また来年も参加したいと思いますので銀平さんよろしく♪



 さて恒例になりました
「まとめてパチ報告」です♪

 
 
11月19日(月)
 無性に
ローズテイルアルティメット
を打ちたくなり
 県内に唯一設置のホールへ40分かけて出陣!!
 しかし
ハイパー海カリブ導入イベントでパチ満席。
 スロのルパン1K・ドリスタ2K打って当らずヤメ!
 
マイナス3K


 
11月20日(火)
 無性に歌姫伝説BXが打ちたくなり1台設置の等価店へ!!
 先客居たのでローズFを打って待つが回らない><
 2Kで26回転回したところでBX空いたので移動!!

 ここ数日1度も当りを引いてない・・・というか回ってない^^;
 この日も当り0回で185回転で止めてる。

 

 戒菜さまが6回も降臨するも後半は1回のみ(外れ)

 33K使って705G(自力520回転)まで回してヤメ!!
 ノーヒットでした;;
 トータル
マイナス35K
 


 
11月21日(水)
 
連敗を止めるべく私が打ったのは久しぶりに
 
 

 リオたんですw


 本日RB1回で200Gで止めてる台に着席。

 自分の経験では230Gくらいでボーナス引きそうな予感w


 相変わらずバナナで滑ってますw

 

 バナナってホントに滑るのかな?

 誰か試してみて〜♪

 
 1K分のコインが少なくなった頃

 

 お着替え!!!

 展開を楽しむ間もなく
777揃えちゃいましたw

 そこからBBばかり5回当りましたが全部即落ちなのでヤメ!!

 

 1000近くありましたが等価では無かったようで・・・・

 
 
 17Kしかありませんでした;;

 投資1K 回収17K 
プラス16K

 とりあえずは連敗脱出です♪



 明日はお休みなのでCX&XSでまったりしようかな?






 ところで・・・来月「年忘れ桃姫祭り」を開催します♪

 来年も1年桃っ子と姫が残ってくれるように願いを籠めて
 皆で盛り上がりましょう〜♪

 たくさんの参戦お待ちしてます☆

 エントリー方法等、詳しくはこちらを見てね♪


戻る



inserted by FC2 system