渚の日記

(11月18日)


 
MH探しの旅第2弾ですw

 昨日行ったホールのXSも1K
28回転とかなり回りましたが
 例え30回転でもデジハネでは萌えません><
 やはり私はギャンブラーw


 
たまに行く3円交換のXT設置店へGo!

 全台朝一台でした;;
 

 どの台も
0行進なので角台でライブ開始です♪

 投資1K何と
29回転!!

 2K目で58回転行きましたのでやはり29回転!!

 ちなみに3K目21回転 4K目13回転 でしたw

 
 今日のこの台は結構PHF多発!!
 飛行船結構出現!!SUも3まで行くしステチェンも早い!!

 こ・・・これは間違いなく来ますっ!!!

 
乙女?の勘です!!


 投資6Kで131回転・・・平均すると21.8回転/1K

 3円なのでそんなに良くも無いけどストレス無く打てます。

 と思ったらまた回らなくなるしw


 投資7Kの139回転目w(1Kで10回転切ってるぢゃんw)

 PHF1回SU4から1リーチのメドレーへ・・・

 

 1のままUFOへで当りジャキンジャキンで

 

 やっぱ


 ・・・・でランプは?

 

 内側 
緑緑黒黒

 なんとわかりやすいw
UFOモード確定です!!

 

 初当りで
UFOモード
げっとぉ〜っ!!



 今日は調子良いかも〜♪

 と、思ったら・・・
 11回転目小UFO残りで
4リーチのUFO・・・。



 
嫌な予感が・・・・。

 

 
444アッサリ当り!!




 イキナリ・・・・コレですか!!




 

 ちなみに○ちゃんのワンタン美味しいです♪

 良く私の夕食になってますw



 
ワンタンかと思ったらジャキンジャキンで

 
 
 
666に!! UFOモード継続です!!!


 そして7回転目
 一難さってまた一難・・・

 
×ダブルのカルメン;;

 888でしたがジャキンジャキンで
222に!!

 


 今日はついてるかもっ!?


 11回転目小UFO残りから
4リーチのメドレー

 

 4のままUFOまで逝き
444


 今度は単でした;;

 

 結局4連で終了
アンコールタイムへ・・・。


 まずはデモ出しして打ち出し開始



 16回転目
SU54リーチのUFO



 
ゆっふぉ♪リーチにっ!!



 
赤図柄です!!3倍早いですっ!!



 当れば
UFOモード確定ですっ!!!



 お???お〜っ!?


 


 ・・・え?


 

 あ・・・
当ったぁ〜っ!!ホントに引き戻したぁ〜っ!!


 UFOモード返り咲きですぅ〜><

 継続6回目はPLチャンスで2R点灯・・・。意味なし
 
 

 UFOモード8回転目

 

 
リーチでアーミースペシャルへっ!!

 

 やったぁ〜っ♪


 4回転目 UFO擬似のみ
メドレーUFOでリーチにっ!!

 

 しかし外れたので携帯閉じたら全キャラ出現で復活!!

 慌てて携帯開きましたが間に合わず;;


 

 撮り逃しましたぁ〜><

 31回転目 
リーチのカメレオン

 

 青文字・・・SP確定(逝かなきゃロングで当ります)

 

 SP発展・・・当っても問題はランプですが・・・

 

 
内側 
赤赤赤

 こ・・・これはっ!?

 

 潜伏ランプでした!!UFOモード継続!!


 30回転目PHFで
リーチUFO

 

 これは当るでしょ・・・・

 

 宇宙人居ませんでしたが

 

 無事に当り10連♪



 コレは20連まで届くかっ!?

 
11連目 (6回転目)

 小UFO残りで
リーチUFO

 


 
12連目 (43回転)  

 
リーチメドレー 透明人間で当ってしまった;;

 悲しい事に単

 

 再びデモ出ししてアンコール(良い子は真似しないでねw)

 まったりと消化してたら何とカメレオン直撃音がっ!!

 

 しかし
888

 ラウンド昇格も無し・・・

 

 20連は遠かったです^^;
 でもまぁ・・・13連したからいっかw


 アンコール中SU3から3リーチUFO!!

 

 かなり期待しましたがコレは外れw

 アンコールスルーで即ヤメしました^^

 

 久しぶりに17000発超えましたぁ〜♪

 

 換金したら52Kだったのでやっぱ3円交換でした^^;

 等価だったら・・・とは考えないようにしますw



 何しろ久しぶりにXT堪能出来て嬉しいな♪

 結果投資7K 回収52K 
プラス45Kでした☆






 しかし
全台朝一台とは・・・・・

 何とか各地のホールの桃っ子&姫さまを盛り上げなくちゃ・・・
 撤去されてしまいますっ!!!

 というワケでw景気づけと来年もホールに残って欲しいという
 願いを籠めて・・・


 
年忘れ桃姫祭り
を開催しますっ!!


 プレゼントもたくさん用意しますのでたくさんのご参加お待ちしてます^^
 今回は私の私物も大放出です♪
 誰だ!要らないとか言ってるのはっ!!


 詳しくはココをクリックしてね♪

戻る



inserted by FC2 system