渚の日記

(11月15日)


 今日は銀平さんのサイトのパチ大会(G−1グランプリ)参戦すべく
 朝から出陣です!!

 上位入賞を果たすにはやはり新台かとも思いましたが
 
中村渚の名前で参戦する以上、打つ台は決まってます!!

 

 もちろん
CRピンクレディーセカンドツアーXTですっ!!
 全台予想通り0行進で潜伏はありませんでした。
 考えてもわからないので角台に着席で打ち出し開始です!

 

 最初の1Kは18回転でした。3円なので微妙・・・。
 
 
投資2K37回転目
 SU4&ピンクボイスで炎無しで渚のシンドバッド
 2リーチでSP発展!!
 

 もちろん外れw

 
投資3K50回転目
 保留横揺れ+
PHF3回SU無しw
 8リーチで渚のシンドバッドSP発展!!
 
 いや・・・炎はありませんでしたがw

 
55回転目
 SU2+右テープのみで渚SPへ!!
 

 何か・・・・
外れた写真ばっかりですけどっ!!

 
 
 しかしステチェンしない・・・飛行船も1度も出ない・・・嫌な予感・・。




 
69回転目 豪華客船へ移行 リーチは無し。

 
 
77回転目 
 PHF1回で2人登場!!
 しかしノーアクション (ノn`*)シクシク・・・
 ピンク右滑り5リーチの渚でケイのみ炎でSPへ・・・。
 
 どこ撮ってるんだw

 
 笑顔で外してくれましたw

 
 
102回転目
 スロ波3つ揃い
 当然渚ですが3リーチで両萌え!!!
 
 少しだけ期待♪

 
 ・・・も虚しく外れw
 
 
 
104回転目 夜景に移行 リーチ無し!!
 
120回転目 スタジアムに移行 リーチ無し!!
 151回転目 ショータイム 
 
 
白い服・・・もちろんガセでしたw


 214回転目 豪華客船に移行 リーチ無し!!
 234回転目 夜景に移行 リーチ無し!!
 245回転目 スタジアムに移行 リーチ無し!!



 そして261回転目 豪華客船に移行でPHF3回!!
 つ・・・ついに〜><
 

 ノーアクションでしたが
7リーチ
UFOへ!!!

 
 
ゆっふぉっ♪

 
 二人とも可愛いです〜♪

 
 
 前半は外れましたが無事後半へ〜♪
 やっぱ
ステチェン+PHF3回は最強です!!


 

 ・・・え?



 え〜なになに?
 
 11月19日カリブ導入だそうです♪




 す・・・すみません
現実逃避しました〜><

 275回転目 夜景に移行 リーチ無し!!
 288回転目 スタジアムに移行 リーチ無し!!
 303回転目 豪華客船に移行 リーチ無し!!
 310回転目 ショータイム ガセ

 341回転目 CDスルーでスタジアム SU4
 渚のシンドバッドで実写・・・・しかし前半終了(ノn`*)シクシク・・・
 
 348回転目 豪華客船に移行 リーチ無し!!
 すでに確率分母超えてるし・・・・

 
しかし!!

 
こんなところで負けてらんないのよ!この私はぁ〜っ!!!



 

 まずはデモ出し・・・

 そして
お供え♪
 
 ミーちゃんお願いシマ〜ス♪

 打ち出し再開!!
 366回転目 豪華客船ステージ 薔薇出現!!

 カルメントリプルへ!!
 
 
ららら〜かるめ〜ん♪

 かるめ〜ん♪

 きっときっと好きにさせますぅ〜♪

 

 やったぁ〜っ!!
 シャキーンシャキーンで
999
 
 え?
999

 間違ったw
 
 
666ですw
 
 
 
 ようやく当りました!!
 投資20.5K 366回転でした!!

 ランプは潜伏でした。
 単じゃなくて本当に良かった;;

 12回転目渚で888当ってランプは・・・

 
 
 
なんとUFOもーど確定です!!

 

 ラウンド昇格〜♪

 
 UFOモード24回転目
カメレオン直撃音!!
 
 
 SOSでしたぁ〜♪

 ここから一気に反撃〜♪

 と思ったら6×8ダブルのカルメンで
888

 

 とりあえず4箱になりましたが・・・・
続行!!!

 
 1箱呑まれ・・・
注)当ってませんw

 
 2箱呑まれ・・・

 
 3箱呑まれ・・・

 
 全部呑まれて523回転で終了しましたm(__)m

 村上さんみたいに即ヤメすればよかった;;


 所要時間4時間・大当り4回 投資20.5K 回収0K −20.5K


 結果レシート無しでした・・・って
待てい!!!



 そんな恥ずかしい報告が人様のサイトで出来るかっ!!




 
ハニ〜フラ〜シュッ!!

 
月に変わってお仕置きよっ!!(違っw)


 
しほりんに変身ですっ!!
 
 ローズテイルアルティメット設置店に移動!!

 打ち出してハンドルを調整してたら画面が暗転?

 
の〜ば〜ら〜っ!!

 のばらちゃんが地下に転落!!

 なんと凸確GETです!!多分オスイチでしたw

 
 超おしおきタイムです♪

 14回転目栞ちゃんが泣きながら待ってて2R

 
 6回転目3リーチで障害突破

 外には・・・・

 

 良雄君でした♪良雄君がいれば当確です^^


 ね〜え♪ もしも泣きそうな〜とき〜♪
 い〜つで〜もわたしを〜♪ 思い出して〜ほしいのぉ〜♪


 あうう・・・声がとっても可愛いです〜><
 なんて素敵な曲なんでしょう;;
 
 桃色館さんに聞いたのでラウンド中ずっとボールをころころ・・・
 1回だけのばらちゃんが何か言いましたw

 


 7回転目
 
 栞ちゃんが待ってました(栞ちゃんが手を腰にあててれば当確)

 6で当りましたが

 

 
15R目 超貼りつき!!確変昇格です!!

 

 6連目の当りは何だったのか!?
 一体何処まで続いたのか!?
 次回に乞うご期待ですw





 いや・・・まだパチ大会(G−1グランプリ)開催中なので
 詳細はまずいかと・・・^^;


 心配おかけするといけないので
プラスで終れた事は
 
お伝えしておきま〜す

 長々と失礼しましたm(__)m
 最後まで見てくれてありがと〜ね〜♪

戻る



inserted by FC2 system