渚の日記

(11月13日)


 先日はチィ菜さんとの歌姫対決に多くの方が参戦していただき
 本当に嬉しく思いました。
 歌姫伝説人気を改めて実感する事が出来て良かったです^^
 参戦の皆様&応援してくれた皆様、心から感謝します。
 ありがとうございました。

 もう1度やって欲しいという声も多く私自身もやりたいとは思うのですが
 年末年始の回収時期という事もあり状況は厳しいかと・・・
 歌姫伝説もしくはセカンドツアーで考えると年明け後は撤去も進み
 参加出来なくなる方も多いかもしれません。
 可能性があるとすれば12月上旬かと思われます。

 もし開催の場合は掲示板等で告知しますので、その時はもう1度
 お付き合いしていただけると幸いに思います。





 などと堅苦しい挨拶をしてしまいましたw



 では・・・・
まとめてパチ報告逝きますっ!!

 忙しくて全然、日記更新してませんでしたがしっかり打ってましたw

 
 11月8日にBXで惨敗してから調子が一変!!

 
11月9日(金) 歌姫伝説AX  −10K

 

 10K投資するも当らず隣に座った男性がオスイチでA×6で当ったので
 心が折れて戦線離脱w




 
11月10日(土) 歌姫伝説CXハイパーミルキー −10K
 
 CX打ち擬似3連デザ後半で当るも単発。全部呑まれて終了。

 

 何故かハイパーミルキーを打つが9・5K投資で当らずギブアップ><
 
 



 
11月11日(日) 海(沖縄)倖田來未 −6K

 何故か沖縄(フルスペの海)に座ってしまいましたw
 
 

 6Kで当りを引くも単発!!
 
 

 時短中、結構マリンちゃんリーチ来るも当らず倖田來未に移動。
 全部呑まれてヤメ〜><




 
11月12日(月) 超乱れ打ちw −15K

 アンルイス2Kで単発全部呑まれる。
 ホワイトエンジェル1Kで3000発GETしてXSに貢ぐ
 チャムチャム 2K当らず
 マジカルハロウィン 2K当らず
 エヴァ(奇跡の価値は) 5K当らず
 春夏秋冬1K 黒ひげ1K 紅外伝1K いずれも回らずヤメ!!


 ・・・・・というわけで
8日の対決から全く勝てません><



 これは・・・彼女の元に逢いに行かなければ・・・



 
リオたん?


 違いますw リオたんは最近設定悪そうなのでw





 栞ちゃんです♪



 え?知らない?それは悲しいですね;;


 
 
画像提供:桃色館さん・・・無断ですがw
 

 

 というわけで今日
11月13日(火)
 CRローズテイルアルティメットFを打って来ました。
 
 2件ほど設置店あるのでまずは2台設置店に!!

 打ち出し0.5K3回転・・・。

 いやいや・・回転ムラがあるのでもう0.5K・・・。

 今度は2回転;;

 トータル1Kで5回転・・・・等価とはいえ酷すぎ!!


 1台設置の3円交換のホールに移動!!

 投資1K18回転・・・こんなものかな;;


 
投資 4.5K 74回転目

 栞モードから義元モードにチェンジ

 ・・・チャンス目からガーデンルーレットへ・・・

 せめておしおきに〜!!と思ったら
大当り〜♪

 
 

 
 
 久しぶりに聴く「ローズテイル」は格別でした〜♪

 そっと触れたあなたが 勇気をくれた〜♪
 それがきっと ほら〜♪ わたしを励ます〜♪
 あふれ出す愛情の 水を注いで♪
 咲かせま〜しょ〜♪ 綺麗な薔薇〜♪

 
おっと大変失礼しましたw

 

 
12R目・・・貼りつきっ!!

 セグで確変は確認済みでしたので携帯構えて待ってましたw

 

 確変中は
超おしおきタイムになります♪

 

 後ろから追っかける巨大な玉を振り切ったり

 

 廊下の穴?をジャンプして飛び越えたり

 

 向かい風に負けずに突き進んだりで

 とにかく階段上って外に出て誰かが待っていれば大当りです♪


 

 誰もいなくてもディラーが木から落ちてくれば大当りです♪

 まぁ・・・興味のある方は1度打ってみてね〜♪

 ・・・といっても設置店探すのが一苦労ですがw

 

 とにかく曲が最高に萌え〜です♪

 

 しかし僅か4連で終了・・・(ノn`*)シクシク・・・

 連敗中なので無理はしませんでした。

 

 投資4.5K 回収18.5K 
プラス14K
 



 
連敗脱出成功!!

 
実に6日ぶりの勝利でしたっ!!


 

 このまま運気が上昇してくれれば良いのですが・・・・

 何を隠そう明後日11月15日(木)は銀平さんのサイトで行われる
 
 パチ大会(G−1グランプリ)に出場します。


 あまり恥ずかしい成績は残したく無いですからね^^;

 皆様どうか応援してくださいね〜♪


戻る



inserted by FC2 system