渚の日記

(11月8日)


 ついにこの日がやってきました!!

 歌姫伝説無差別級対決の決戦日です!!

 今回無謀にも私に挑んできたのはAX対決で敗れ去った・・・

 
東北の峰不二子 チィ菜さん ですっ!!


 今回は他のサイトからも多くの方が参戦してくれてるので

 無様な結果には出来ません!!

 気合を入れてライブ開始ですっ!!


 今回はどのスペックでもOKですので
私が愛したA姫で行くか・・・

 かなり悩みましたが
C姫での参戦者が多い中

 フルスペ
C姫に勝っても自慢にならない・・・

 C姫
フルスペに勝つのがロマンです!!




 というわけで・・・私が打ったのは


 縁起の良い
555番台!!



 







 
CR中森明菜歌姫伝説BXですっ!!


 え?私は勝つ為には手段は選びませんのでw




 実は昨日下見に来まして・・・・

 投資1・5Kで2R点灯から9連・・・

 
 
 30Kの勝利を納めました♪


 
最近絶好調なのでそれ以上は間違い無しですっ!!

 るるる〜ん♪

 明菜様よろしくね〜♪

 打ち出すと1K目23回転・・・問題無しね♪




 すぐに戒菜さま降臨!!

 


 前半終了でしたが幸先は良い!?

 

 
半菜ちゃんかわいい〜♪

 

 戒菜さま再び降臨♪

 

 北菜ちゃんも良く歌ってくれます〜♪

 

 デザ菜さまも〜♪

 

 当りはしませんがw





 本日初の
イキナリMAX発生・・・絶好調!!

 

 
「少女A聴いてくだたい♪」


 ・・・マジかい・・・。

 当然外れ・・・。

 

 763回まで粘るも1度も当たらずギブアップです;;

 
マイナス35Kでした;;

 恐るべしBX姫です(ノn`*)シクシク・・・
 



 
ま・・・まずい・・・レシート無しだっ!!

 



 






 
C姫に移動w


 1回転目半菜ちゃん2枚合体両萌え「激アツよ!」ボイス

 デザイア聴いてくだたい♪で大当り〜♪

 さすがC姫です!!

 しかも
セグ確でした〜♪
 

 

 
継続2回目 北菜ちゃん完走セグ確

 

 
継続3回目も再び北菜ちゃん完走セグ確

 

 
継続4回目 デザ菜さま・・・1枚目で貼りつき!!

 エンブレ光ってるのがわかりますよね?

 

 何しろ
15Rげっとぉ〜!!

 継続5回目 半菜ちゃん完走で



 しかしサクサクっと2箱になりましたっ!!


 
さぁ〜反撃開始よっ!!


 種無しLMスルー後一気に静かに・・・・





 1箱半呑まれた142回転目

 久しぶりの連発花火からデザ菜さま

 
 
 無事着地を決め
セグ確でしたが半菜ちゃん完走で!!

 

 種無しLMスルー後、力尽きて終了・・・m(__)m


 

 
1377発ありましたっ!!

 

 換金したら4Kでしたw

 
結果  投資 BX35K CX0・5K トータル35.5K
      回収 4K 
マイナス31.5Kでしたw

 こりゃ
目標の11位には遠く及びませんね・・・^^;



 
しかし
惨敗でしたがとっても楽しかったです♪

 また
B姫には再挑戦してきますね〜♪

 かなり怖いですがw





 今回は多くの方に参戦いただき本当にありがとうございました。

 心から嬉しく思います^^

 これからも機会がありましたら歌姫伝説で楽しんでくださいね^^

 参戦の皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m


 皆様の結果は集計して明日の日記で発表しますので
 
 楽しみにお待ちくださいませ〜☆



戻る



inserted by FC2 system