渚の日記

(10月25日)

 皆様お待たせしましたっ!!

 今日はいよいよ待ちに待った

 CX対決ですっ!!

    

 対戦者はチィ菜さんの妹 シオさん 

 
 お姉さんの話によると可愛い上に
メッチャ引きが強いとか!?

 デジハネ苦手な私に果たして勝機はあるのか!?

 さらに多くの参戦者を押しのけて優勝を狙えるのか!?



 
ライブ報告の始まり始まり〜♪


 10時開店で整理券は9時半から配布なので

 9時半にホールに到着しました!!

 

 
1番でしたw

 45分に入店開始です!!

 狙いのシマに一直線ですっ!!

 

 
XT20台に潜伏はありませんでしたwww



 ちなみにこのホールに歌姫伝説は1台もありませんw

 ダッシュで近くの
CX設置店に移動です!!


 かなりの人が並んでいました。

 

 
238番でしたが私の後にもいたので250人以上かも!?

 平日だというのに大変な混みようです^^;

 このホールが1番人気があります。

 何と言っても
等価店なのが魅力です♪



 CXちゃん3台中、前日1番当たりの少ない台にしました。

 

 前日35回 前々日21回当ってます。

 他の1台は前日40回超え、もう1台は50回超えでした。


 
 
まずは投資1K・・・・・14回転しか回りません;;

 開店5分後には全ての台が埋まり台待ちの人がいます。
 
 移動は不可能です!!


 1.5K投資の18回転目

 プレート2落緑デザ・・・台枠光ったような・・・・?

 


 何とか無事に当りました^^;

 

 
セグ確でした♪出足は好調です^^


 

 LM26回転目北菜ちゃん完走で
セグ確

 

 種アリLMスルーして31回転目

 変動開始時北菜ちゃん単群で・・・

 半菜ちゃん登場!!法則崩れです!!

 しかも
半菜ちゃん実写出ました〜><

 感動です!!しかも
セグ確でしたぁ〜♪


 しかしデジハネは当り数が多いので全部書いたら長くなりそう^^;

 LMの普通の当りは結果のみ書いていきますね〜><


 4回目 3回転 北菜ちゃん完走 
確セグ

 5回目 1回転 半菜ちゃん完走 
単セグ

 6回目 7回転 北菜ちゃん完走 
確セグ(種無しLM中引き戻し)

 7回目 21回転 北菜ちゃん完走
単セグ

 8回目 38回転 シロップBig chance黄カーテン 開いたら当りw
      
単セグでしたがw


 9回目 19回転 北菜ちゃん完走 
単セグ種無しLM中引き戻し)
 
 単が多いものの種無しLMでの引き戻しが多いです!!


 


 10回目 9回転 北菜ちゃん完走 
確セグ

 11回目 7回転 シロップBig chance デザ菜ちゃん張り付き
555

 

 
ようやく15Rゲットですっ!!

 もちろん確セグです♪

 
12回目 10回転 半菜ちゃん完走 セグ

 13回目 3回転 北菜ちゃん完走 
単セグ

 14回目 24回転 北菜ちゃん完走 
単セグ

 
ここで4箱になるが1箱呑まれてしまう(ノn`*)シクシク・・・



 
163回転で1度デモ出し

 トイレ&コーヒーで休憩

 180回転目本日初の擬似連発生!!

 しかも3連で
緑蛍
 
 無事後半で当って
セグでした〜><

 しかしLM4回転目 半菜ちゃん完走で
;;

 
 種無しLM11回転目北菜ちゃん完走・・・しかし
><

 


 
ここでまた嵌り・・・確率分母アッサリ超える


 127回転目
「激アツよ!」ボイス2リーチ


 どきどき・・・・アンコールです

 
「少女A聴いてくだたい♪」

 がーん!!!

 何が激アツよ!だ!!!嘘つき〜!!!


 当然外れ・・・・と思ったら

 
復活しましたっ!!!

 ホントに激アツでした〜♪

 A菜ちゃんごめんね〜><


 当るには当りましたがセグは
でしたw



 44回転目 
赤蛍で何と5リーチ!!

 知らない人の為に説明しますと歌姫伝説CXでは5で当ると

 15R確変が確定となります!!

 しかもエンブレムが
は激アツです!!(結構外れますがw)


 前半終わって後半へ・・・・・

 北菜ちゃんいないでぇ〜!!


 ・・・・・いた;;


 後半突入時に北菜ちゃんがいないと実写確定=当確なのですが;;

 しかし後半で無事に
555当り15Rゲットです!! 

 

 20回目 5回転 北菜ちゃん完走 


 21回目 58回転 赤スポデザ(保留3) 
確セグ

 22回目 北菜ちゃん完走 


 23回目 40回転 緑蛍青輪前半当り 


 24回目 74回転
       イキナリMAX+リーチ時「激アツよ」アンコール半菜 


 25回目 163回転  デザ菜さま実写出るも


 26回目 31回転 アンコールデザ2当り昇菜さま出て
555

 

 
15Rゲットで何とか4箱に復活〜♪



 27回目 1回転 デザ菜さま完走 


 28回目 5回転 半菜ちゃん完走 


 29回目 50回転 2回目のデザ菜さま実写〜♪ でも


 30回目 A菜ちゃん2枚合体→SU4アニメ 

       アンコール 1/2の神話 



 31回目 6回転 北菜ちゃん完走 


 32回目 7回転 北菜ちゃん完走 


 33回目 14回転 デザ菜さま完走 


 34回目 1回転 北菜ちゃん完走 


 35回目 95回転 3回目のデザ菜さま実写(超感動!!)

       しかし


 36回目 115回転 デザ先出しシロップ&擬似2連

       

       黄デザ7で当って昇菜さまなし
555(15R)

 
 37回目 半菜ちゃん完走 


 38回目 63回転 A菜ちゃん2枚合体 右うひょり

 

       アンコール北ウィング 

 
 39回目 1回転 デザ菜さま完走 


 40回目 1回転 デザ菜さま完走 


 

 41回目 4回転 半菜ちゃん完走 


 


 ここで山盛り6箱になり5時間打って疲れたので

 上皿と下皿打ち切って終了しました^^;

 90回転までは回しましたがw

 

 大当り41回(2R含まず)うち15Rは4回でした。


 さて運命の出玉数は!?

 

 

 ぼやけてたので2枚撮りましたw

 
10497発でした!!



 しかも等価店なので嬉しい事に40K超えます♪

 

 投資1.5K 回収41.8K 
プラス40.3K

 デジハネでコレだけ勝てれば大勝利ですね^^




 ホントは写真も40枚くらい撮ってきたのですが

 さすがにコレだけ長いと画像入れられません;;


 今度はフルスペのAXちゃんかBXちゃんで実践してきます♪



 
おっとぉ〜!!

 
チビ菜ちゃんフィギュアの希望忘れるとこだった^^;



 面白いカキコの方が特別賞なのでギャグを入れて・・・・・



 
フトンがフットンだっ!!


 え〜と、私の希望のフィギュアは

 第1希望 デザ菜さまピンクナースバージョン(下着もピンク)

 第2希望 戒菜さまゴスロリバージョン(下着は白)

 第3希望 A菜ちゃん ネコミミ(しっぽつき)バージョン



 
GGさん宜しくお願いしま〜す♪




 
さて・・・シオさんお疲れ様でしたm(__)m

 参戦してくださった皆様も大変お疲れ様でした☆


 結果は集計して明日の夜10時頃までにUPします♪

 ワクワクしながら待っててくださいね〜♪



戻る



inserted by FC2 system